兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

朝日が登った街並みを見渡しながら贅沢な朝ごはん☀️🍽

朝日が登った播磨平野と揖保川河川を見下ろし

気持ちの良い朝食を『国民宿舎 赤とんぼ荘』にて🌄




朝からこれまた、豪華にこのボリュームは凄い😆

ふだんは、朝ごはん食べない人なので量はかなり多かったですがその場で炊き込みご飯と、焼き魚はめっちゃ旨いくて朝から贅沢な気分に浸ってました☺️☀️




日常から離れて、非現実的に過ごせるのが

旅行や宿泊の魅力でもあるので優雅な気分で過ごせました✨



朝の景色も最高ですよね‼️

やっぱりたつのの街並みが大好きだ❤️




この、国民宿舎 赤とんぼ荘が気付かせてくれる。

自分の住む街の良さは、住んでる人間に1番五感で

感じていて欲しいなと、思った一日でした(〃ω〃)





ありがとう❗️赤とんぼ荘💖

そして、おもてなしをしてくださった従業員の

みなさまに感謝しています🙏☺️



従業員の皆さんの想いも伝わり感じました。

まだ諦めずに頑張る姿は、きっと市民にも伝わるはず❗️




ぜひ、皆さんも赤とんぼ荘をもう一度応援してあげてください‼️

1人でも多くの人に、この旅館の魅力が伝わりますように願って想いを込めて投稿します💖✨




まだまだ、赤とんぼ荘は今日も元気に

皆さまのご来店を心よりお待ちしております❣️

☝️これ、勝手に僕が従業員の気持ちになって言ってますけど宿泊してそう伝わったので代弁しました😆





~レストランの年末年始休業のお知らせ~

12/28(月)から1/1(金)までお休み致します。 年末は12/27(日)まで営業いたします。 年始は1/2(土)から営業致します。



🟠ホームページはこちら💁‍♀️

http://www.akatonboso.com/


【国民宿舎 赤とんぼ荘】

〒679-4161 兵庫県たつの市龍野町日山463−2

0791-62-1266

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/aDFeuMNftFCUhwCi6






#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #lovehyogo #hyogoview150 #国民宿舎 #たつの市観光 #龍野城下町 #龍野城跡 #鶏籠山 #城下町散策 #城下町 #旅館 #観光スポット #観光 #兵庫旅行 #関西旅行 #景観 #重要伝統的建造物群保存地区 #朝ご飯 #和食 #朝食 #風景写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #風景写真 #国民宿舎赤とんぼ荘 #赤とんぼ荘



読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する