兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

本格韓国料理が食べれるお店!マニワ2023年12月オープン【たつの市】

韓国料理好きにおすすめ🥢🇰🇷

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

たつの市で韓国料理が食べれるのはココだけ!

\一度食べるとやみつきになる✨/

韓国人が作る本格韓国料理が食べれるお店🍲

㊗️2023年12月8日New Open‼️👏🎊



『マニワ -마니와- 』

@maniwa1101

オープンしてからずっと気になってたんだ

けど、先月マニワのママが、あっこちゃん

@jack77729 とKAMEYAのバイトの日に

遊びに来てくれたのをきっかけに、友達と

一緒にランチへ行ってきました♪🚗💨


この日注文したランチメニューはコレ👇

◎スンドゥブチゲ 980円


そして、友達2人はこちらを注文👇

◎ ビビンバ 980円





スンドゥブチゲの見た目が辛そうなので、

大丈夫かな🌶️❓って思ってましたが、食

べてみると見た目と違って辛さは控えめて

とっても食べやすく、しっかりスープの風

味が感じられおいしかったです🍲🥢😋


ちなみに、もっと辛さが欲しいって人は、

注文時に激辛にしてってオーダーすると

対応してくれるそうですよ🤭🌶️🌶️🌶️



そして、7種の前菜とサラダ、ごはん、お汁

にデザートまで付いて980円はお得すぎ🥰

唐辛子効果🌶️❓だんだん全身の毛穴が開

いて、全身ポカポカ♨️発汗作用が凄い💦

食べ終わった時は血行が良くなった感じ☺️



普段は韓国料理を食べる機会が少なかった

けど、マニワのママが作るスンドゥブチゲ

は、またリピートしたいと思いました😋



友達が食べてたビビンバも、美味しそうで

次回のランチで食べてみたいです✨🍚🥢

マニワのママにお話しをお聞きすると、、、

これまで三ノ宮や姫路で長年韓国料理店を

経営されて来たそうで、この度ご主人の故

郷である龍野にお店をオープンすることに

なったそうです!


今までなかったお店が新しく増えて嬉しい🥹

長年磨き上げてきた本格韓国料理を、ぜひ

あなたも味わいにきてくださいね♪♪


気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

来店日:2024年3月25日(月)

___________________________

マニワ -마니와-

・営業時間

◎ランチ:11:00〜14:00(L.O.13:30)

※月曜日はランチのみ営業

◎ディナー:17:00〜21:00(L.O.20:30)

・定休日:火曜・水曜

・電話:070-7783-0008


〠兵庫県たつの市龍野町宮脇294-4


◎駐車場あり

◎ご予約可能(電話にて)

◎宴会・個室席あり

◎テイクアウトメニューあり

___________________________

★ニシハリエブリーでは、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中♪

\"西播磨のまちが好きになる"情報が満載!/

・休みの日に行きたいおでかけスポット

・お店の新着情報・イベント案内

・本当は教えたくない穴場や身近のアレこれ⁉︎

Instagram

https://www.instagram.com/tatsuno.akatombo


知ってるようで知らない地域の情報満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・YouTube

・LINEVOOM・blogからも魅力をお届け📱✨

過去の投稿を簡単に検索できる公式HPは、

プロフィールまたは下記リンクをチェック↓

https://nishihari-every.jp

広告のお仕事依頼やご相談はDMより📩

ニシハリエブリー運営 (坂井)まで

記事作成日2024年4月2日。

___________

#マニワ #韓国料理 #たつのランチ #たつのグルメ #龍野

×

非ログインユーザーとして返信する