兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

鯉のぼりが青空の下優雅に泳ぐ🎏

やっと観れました╰(*´︶`*)╯♡

2020年は、鯉のぼり🎏されてなかったから

見れなかったんですがようやく今年観れました😆



新宮リバーパークの駐車場に車を停めて、

歩いて行きますがお天気も良くて気持ちいい☀️





風が弱かったから勢いよく泳いでくれなかったけど、

こんなに沢山の鯉のぼり見るのは初めてで嬉しい🎏



同じ町内の方ともお会いし、ご挨拶も出来て

よい一日がスタートしました✌️(๑>◡<๑)✨







鯉のぼりの期間がいつまでか不明ですが、

小さなお子さまが居られるご家庭は親子でぜひ👨‍👩‍👧‍👦







【新宮リバーパーク】

〠679-4323 兵庫県たつの市新宮町北村388-7

0791-64-3164

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/SujKa5pR6jjyYQ4UA


#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoview150 #たつの市新宮町 #新宮リバーパーク #新宮リバーパーク鯉のぼり #鯉のぼり🎏 #鯉のぼり #揖保川 #河川敷散歩 #たつの市観光 #関西おでかけ #たつのママ #関西観光 #兵庫観光 #親子でお出かけ #田舎の風景 #田舎の景色 #たつの市の暮らし #兵庫県 #空が好き #春の空 #自然と暮らす @ 新宮リバーパーク

×

非ログインユーザーとして返信する