兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

2024年 KYOKUMA絵画展「さくらまつり」醤油の郷大正ロマン館

-KYOKUMA絵画展-🧑‍🎨🖼️

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

醤油の郷大正ロマン館にて個展を開催中♪


\あなたの心の自由を解放してくれる/

独特な世界観とユーモアセンスを持ち合わ

せた、彼女の作品に誰もが心躍らされる💓

アクリル画家『KYOKUMA』

@kyou_no_kuma


■-KYOKUMA絵画展- 『さくらまつり』🌸🖼️

期間:2024年4月3日(水)~29日(月・祝日)

時間:10:00〜17:00(※最終日は15時まで)

(月曜定休・祝日開場)

場所:たつの市醤油の郷大正ロマン館

KYOKUMAさんの個展は、今回で2回目🖼️

以前は、姫路市にある「Gallery Lands End」

にて個展をされているのをSNSで知って、

ぜひ観てみたいと思い訪れました🚗💨

その時はお会い出来なかったけど、今回は

なんと龍野での開催❗️先日の休日に、娘を

連れKYOKUMAさんに会いに行きました👧

KYOKUMAさんの作品は、やっぱり世界観

や表現が面白くてじっくり観るほど楽しめ

るから好きなんですよね🖼️🤩


パフェのお部屋にギュッと詰まった世界が

とにかくかわいすぎるんですよ〜🥰💓

1つの絵の中に、何が詰まっているのかを

まじまじと探すのが楽しい☺️✨


桜の中に、耳の長いウサギが隠れていたり、

パフェの中には鯉が泳いでいたり、底には

小さな🐇が隠れて覗いていたり、グラスの

下の水面に🌸が浮いてたりと1つまた1つ

発見するたびに楽しくなります🤭💕

ぼくが一番好きな作品は、

『Welcome to my room』です✨


真っ赤なイチゴ🍓が詰まったパフェに座

る女の子が、夜中の3時に本を読みながら

どこか遠くを見つめ何かを考えているよう

な表情の作品に一番惹きつけられました🖼️


KYOKUMAさんとの2ショット写真も娘

が撮ってくれて良い記念になりました🤳✨


そして作品を観てる最中は、娘と仲良く遊

んで下さってありがとうございました👧

娘もKYOKUMAさんのことが好きになった

みたいで、クラテラスでクリアファイルと

ステッカーをさっそく購入🛍️

お姉さんに見せるんやって、嬉しそうに走

ってロマン館に戻って買った商品を見せた

ら袋の中にステッカーが入ってない⁉️😱

この短い距離のなかで落としてました🤣w




今月29日15:00まで個展をされているので

ぜひ、みなさんも一度観に来てくださいね🖼️

KYOKUMAさんの展示作品やグッズは、

こちらの通販サイトより購入可能です👇

https://suzuro.myshopify.com/


来場日:2024年4月7日(日)

___________________________

たつの市 醤油の郷大正ロマン館

・営業時間:10:00〜17:00

・定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

※年末年始(12/29~1/3)その他臨時休館あり

・電話:0791-72-8871

〠兵庫県たつの市龍野町上霞城126

https://maps.app.goo.gl/ChHAsrZ8mQpXg7Kx8

◎駐車場:あり

(※満車の際は、近隣の市営駐車場へ)

■ホームページ

https://www.city.tatsuno.lg.jp/machinami/taishouroman.html

___________________________

★ニシハリエブリーでは、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中♪


良いなと思ったら、いいね&フォローしてね🫶

https://www.instagram.com/tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪



\"西播磨のまちが好きになる"情報が満載!/

・休みの日に行きたいおでかけスポット

・お店の新着情報・イベント案内

・本当は教えたくない穴場や身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・YouTube

・LINEVOOM・blogからも魅力をお届け📱✨

過去の投稿を簡単に検索できる公式HPは、

プロフィールまたは下記リンクをチェック↓

https://nishihari-every.jp

広告のお仕事依頼やご相談はDMより📩

ニシハリエブリー運営 (坂井)まで。

記事作成日2024年4月12日。

___________

#myroomparfait #kyokuma #醤油の郷大正ロマン館 #龍野 #アクリル画家

×

非ログインユーザーとして返信する