兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

令和4年3月開催『赤とんぼ荘想い出の写真展』出展写真を大募集中‼️ご協力宜しくお願い致します🙏

拡散希望‼️最後まで読んで欲しい🥺🙏

龍野城下町に佇むシンボル赤とんぼ荘をテーマに、

喫茶メイプルにて写真展を開催させて頂きます‼️

『赤とんぼ荘想い出の写真展』

■期間:2022年3月1日(火)〜3月21日(月)予定。

(※展示期間が変更する場合があります。)

■場所:赤とんぼ荘 喫茶メイプルにて

たつの市龍野町日山463-2

◆営業時間:9:00〜16:00

◆定休日:水・木

◆電話番号:0791-62-1266

■主催者:ニシハリエブリー 代表(坂井)



「国民宿舎 赤とんぼ荘」をテーマに、

これまでの想い出の写真展をしたい🎞

昨年末に、あるキッカケによりこの場所で

写真展をしたいと強く思い開催を決めました❗️

約2年以上たつの市を中心に西播磨〜

姫路近郊の魅力発信をさせていただき、

そんな中城下町のシンボルでずっと気に

なっていた国民宿舎赤とんぼ荘に

2020年11月に初めて宿泊しました🏨

その時に、当時の支配人の方やスタッフさん

からの熱い想いを直接お聞きして、素晴らしい

おもてなしも体験させて頂きこの旅館の魅力を

直に感じさせて頂く機会がありました。

宿泊した事で、気付けた魅力を多くの方に

知って欲しいという思いでSNSを通し

今後も応援して行きたかったけど、僕には、

何も出来なくただ見守るだけでした😢

そんなある日、たくさんの人々から

愛されてきたたつの市を代表する

国民宿舎赤とんぼ荘の想い出を振り返る

写真展をしたいと思いこの度開催を決断❗️

《テーマ》

赤とんぼ荘と喫茶メイプルでの想い出写真展と、

「国民宿舎赤とんぼ荘」の歴史を振り返る。

《目的》

この町のシンボルとしての大きな存在である

「国民宿舎赤とんぼ荘」や「喫茶メイプル」で

過ごした日々をふり返れる写真展にする。

正直いうと、やりたい気持ちだけが先走って、

年末年始からずっと不安しかなくって悩んでた🌀

やりたいのは自分🙆‍♂️

できっこないをやらなくちゃ❗️

しかし、実現する為には

これまでの赤とんぼ荘などで撮影された

お写真を集めなければいけません🎞📸

ですが、そのお写真を持っている方は、

今のSNS世代では無いおじいちゃん、

おばあちゃん世代の方が多いと思います👴👵

もちろん近年撮影した写真なども臨時募集します!

それらの写真を僕一人の力で集める事が、

SNSだけでは、現実的に難しくできません😱💦

ぜひ、お力貸してくださいませ🙏🙇‍♂️

ご家族やご友人、周りの方々、龍野にゆかりや

ご縁のある方が居られましたらこの写真展の

事をお話しして貰えると嬉しいです😌❗️

もちろん、この投稿をシェアして貰う

だけでも大変嬉しいです(>人<;)❤️

そう❣️これは、、、٩( ᐛ )و✨

皆さまと一緒に出展する写真展です📸

赤とんぼ荘の想い出写真を大募集中‼️

一緒にあったかい写真展にしたい🥰🤲💝

実現するには、皆様のご協力とお力添えが、

開催のテーマに必要不可決なのです🙏🥺💦

1人でも多くの人に届けば幸いです💌

✅下記の作品募集します🙌

・赤とんぼ荘で撮影した写真

・喫茶メイプルで撮影した写真

・赤とんぼ荘を映した風景写真

・上記を撮影した動画でも可能

・赤とんぼ荘の自作絵画🖼

・当時の様子などがわかる赤とんぼ荘の資料等

👫ボランティア仲間も臨時募集中‼️

※1写真と動画撮影は、カメラ・携帯どちらも可。

又、建物、人物、料理、風景画など、赤とんぼ荘に関連もしくは現地で撮影した写真や動画に限る。

※2ご提供頂いた写真や動画ならびに、作品や資料は、誰でも観覧可能な許可の承諾済み、又は著作権法に基づく作品に限定。

※上記の(※1.2)ご提供頂く作品についての、トラブルや責任は一切負いませんので、ご自身の責任の上ご提供お願い致します。

※お預かりした作品は、責任を持ってニシハリエブリー代表(坂井)が管理し、写真展終了後返却させて頂きます。但し、web添付データ等でご提供いただいたお写真などにつきましては、使用後にこちらでデータ削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

※尚、ご提供いただいた作品等は「赤とんぼ荘想い出の写真展」に関連する展示会内で使用するものとする。

※展示会での様子や、記念撮影などにより背景に展示作品が映り込む場合もございます。SNSにて投稿する可能性があることを事前にご了承くださいませ。

🔴出展に内容について、ご不明な点が

ございましたらお問い合わせ下さいませ。

写真や動画の添付データは、下記のアドレスまで

必要事項と併せて受付承っております🙇‍♂️

①お名前

②ご住所

③ご連絡先

④作品添付データ(1通送信最大20MB以下)

(写真原本の方は送付先住所をお伝えします。)

⑤出展される写真への想い出や、

エピソードを添えて出展下さいませ。

ご一緒に思い出の写真展を作りませんか⁉️

ご興味のある方はお気軽にお声掛けください。

📩応募先はこちら💁‍♀️

@tatsuno.akatombo

tsubakun19860283@gmail.com

(坂井まで)




#ニシハリエブリー #たつの市

#たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #た

つの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道

の駅 #lovehyogo #hyogoview150 #国民宿舎赤と

んぼ荘 #赤とんぼ荘 #喫茶メイプル #龍野城下町#

龍野町 #龍野町街並みグラム #たつの市観光 #西播

磨 #兵庫観光 #兵庫旅行 #関西旅行 #関西観光 #赤

穂#相生 #御津町 #室津 #宍栗市 #姫路 #赤とんぼ

荘想い出の写真展

×

非ログインユーザーとして返信する