兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

出展写真&応援サポートメンバー募集中‼️

みんなといっしょにつくる💝

「国民宿舎 赤とんぼ荘」をテーマに、

これまでの想い出の写真展をします❗️🎞

昨年末に、あるキッカケによりこの場所で

写真展をしたいと強く思い開催を決めました❗️


《テーマ》

赤とんぼ荘と喫茶メイプルでの想い出写真展と、

「国民宿舎赤とんぼ荘」の歴史を振り返る。

《目的》

この町のシンボルとしての大きな存在である

「国民宿舎赤とんぼ荘」や「喫茶メイプル」で

過ごした日々をふり返れる写真展にする。

⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄

『赤とんぼ荘想い出の写真展』

■期間:3月1日(火)〜3月29日(火)

(※最終日は、14:00までとなります。)

■場所:赤とんぼ荘 喫茶メイプルにて

たつの市龍野町日山463-2

◆営業時間:9:00〜16:00

◆定休日:水・木

◆電話番号:0791-62-1266

■主催者:ニシハリエブリー 代表(坂井)

⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄


今回の写真展は、

ただの写真展ではありません🙌😆❗️

街の「みんなといっしょにつくる」

そんな写真展にしたいんです☺️✨💖

これを実現する為には

赤とんぼ荘などで撮影された

お写真を集めなければいけません🎞📸

現在の写真以外にも昔の想い出の

お写真も展示したいんです(๑>◡<๑)

しかし、収集する為にはおじいちゃん、

おばあちゃん世代の方が多い👴👵

ぜひ、ご家族や知人の方々、龍野にゆかりや

ご縁のある方が居られましたらこの写真展の

事をお話しして貰えると嬉しいです😌❗️

そして、お写真をご提供頂けれるなら一枚

からでも大丈夫なのでご連絡下さい^ ^

※赤とんぼ荘の眺めや風景写真をこれから

撮影してご出展いただくことも可能🆗🙆‍♀️

もちろん、この投稿をシェアして貰う

だけでも大変嬉しいです(>人<;)❤️

ぜひ、お力貸してくださいませ🙏🙇‍♂️

みんなといっしょにつくる写真展だから

拡散して頂くことも大きな支えとして

共に創り上げていくPower❤️となります📸

あったかい写真展を実現したい🥰🤲💝

1人でも多くの人に届けば幸いです🙏

✅下記の作品募集します🙌

・赤とんぼ荘で撮影した写真

・喫茶メイプルで撮影した写真

・赤とんぼ荘を映した風景写真

・上記を撮影した動画でも可能

・赤とんぼ荘の自作絵画🖼

・当時の様子などがわかる赤とんぼ荘の資料等

📩写真展の応募先はこちらのURL💁‍♀️

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfGLTKqlUsCofRTs4zCrvRUeqZuZj2TikwhDM9Pb7Hji4a4Wg/viewform

⭐️「赤とんぼ荘想い出の写真展」の

実行委員メンバーも臨時募集中です‼️

自由に参加できるときに、ご協力

いただけるとうれしいです🙏😊

ちょっとでも🤏気になってくれた方は

坂井までご連絡ください(●´ω`●)

 

ご一緒に思い出の写真展を作りましょう♪



写真出展に内容について、ご不明な点が

ございましたらお問い合わせ下さいませ📩

@tatsuno.akatombo

tsubakun19860283@gmail.com

(坂井まで)


#赤とんぼ荘想い出の写真展 #国民宿舎赤とんぼ荘 #赤とんぼ荘 #喫茶メイプル #人生初の写真展 #みんなといっしょにつくる #ニシハリエブリー #たつの市の魅力 #西播磨の魅力 #たつの市 #たつの #西播磨 #たつのカフェ #たつのランチ #たつのカメラ部 #関西観光 #兵庫観光 #揖保郡太子町 #宍粟市 #室津 #佐用町 #御津町 #姫路市 #網干 #姫路大津 #赤穂 #相生 #たつの市新宮町 #想い出の場所 #懐かしい写真

×

非ログインユーザーとして返信する