兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

和太鼓奏者「新龍太鼓」2024チューリップコンサート

チューリップコンサート🌷

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

綺麗な花壇に囲まれた空間で奏でる演奏会🎶

\新龍太鼓がコンサートを沸かす🥁🪘/

毎年春になると訪れる、大好きなちづちゃん

の花園で開催されたコンサートへ行ってきた!


『ちづちゃんの花園cafe花・ありがとう』

@hana.arigatou

新龍太鼓さんの演奏を初めて聴いたのは、

昨年7月に、旧赤とんぼ荘のロビーでした♪

その時の記事はニシハリエブリーHPにて↓

https://nishihari-every.jp/2023/07/26/shinryoutaiko-tatsuno-wadaiko/

その後Workshop Gallery kotiのイベント

へ遊びに行った際に、初めて新龍太鼓代表

の松本淑子さんとお話しすることが出来て

今回のイベントを、教えて下さってたので

絶対行きたいと楽しみにしていました🥰




毎年、ちづちゃんの花園にはこの時期にな

ると訪れるのでコンサートと両方楽しめる

素晴らしいイベントでした☺️✨



新龍太鼓の皆さんの迫力ある演奏に感激🤩

華やかさと楽しげな笑顔は、見る人の心を

惹き付け感動させてくれました💖🥹




@dondoooonchan さんこの度はイベント

のお声掛けくださりありがとうございました♪

これからのご活躍も応援しております📣


会場では、@kurisuchestnut さんもお子さ

んとご一緒に遊びに来られていてお会いで

来たし、山本市長や2024たつの観光大使

のお2人も来られておりお写真撮らせてい

ただきました📸👭




ちなみに、ニシハリエブリーは今年も観光

大使に応募しましたがなれませんでした🤣

ちづちゃんの花園は年中オープンガーデン🌼

春の花の見頃は、3月下旬頃〜5月中旬頃🌷


生豆から煎りたて挽きたて搾りたての焙煎

したてのコーヒーを丁寧にハンドドリップ

した、美味しい珈琲がいただけるお店☕️

かわいくて綺麗なお花たちを眺めながら、

手作りケーキもぜひご一緒にどうぞ🍰🍴

〜春のイベント情報〜

《2024オープンガーデン㏌しんぐう開催中》

日時4月6日(土)~4月14日(日)10時~16時

💐出展花壇一覧🌷

●ちづちゃんの花園⭐️

●香島コミュニティセンター⭐️

●杜のガーデン⭐️

●ガーデン苅尾・ガーデン苅尾2⭐️

●プチ花の輪

●新宮総合支所⭐️

《スタンプラリー※⭐️印》

スタンプラリーを実施している5つの対象

花壇のうち4つ以上のスタンプを集めて応

募すると、抽選で20名の方にガーデニング

にも使えるエプロンをプレゼントします。

【期間】4月6日(土)~30日(火)まで

※各花壇とも駐車場には限りがあります。

路上駐車は御遠慮ください。

良いなと思ったら、いいね&フォローしてね🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

来店日:2024年4月7日(日)

___________________________

ちづちゃんの花園cafe花・ありがとう

・営業時間:不明

・定休日:4・5月半ばまで無休

(※他の月は不定休のためご連絡ください。)

・電話:0791-77-0076

・携帯:090-1711-8965(松浦)

〠兵庫県たつの市新宮町上笹1182

https://maps.app.goo.gl/LowCkLdc6MivsmXb8

◎駐車場あり

◎予約可能

◎持ち込みオッケー(お弁当など)

◎ペット同伴OK

ワンちゃんネコちゃん鳥ちゃんどなたでも大歓迎

___________________________

★ニシハリエブリーでは、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中♪

\"西播磨のまちが好きになる"情報が満載!/

・休みの日に行きたいおでかけスポット

・お店の新着情報・イベント案内

・本当は教えたくない穴場や身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・YouTube

・LINEVOOM・blogからも魅力をお届け📱✨

過去の投稿を簡単に検索できる公式HPは、

プロフィールまたは下記リンクをチェック↓

https://nishihari-every.jp

広告のお仕事依頼やご相談はDMより📩

ニシハリエブリー運営 (坂井)まで。

記事作成日2024年4月8日。

___________

#新龍太鼓 #ちづちゃんの花園 #たつの市新宮町 #兵庫おでかけ #オープンガーデン

×

非ログインユーザーとして返信する