兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

鶏白湯ラーメンと餃子が旨い😋🍜🥟

🍜久しぶりの希望軒へ🍜

この日は他のラーメン屋さんに行こうと思ってたんですが、偶然にも希望軒龍野店の方からフォロー頂きやり取りしててすぐ近くに居たので予定変更😂w




比較的個人店が好きなんですが、改めてチェーン店に来て気付いた事が一つあります(*゚∀゚*)💡





それは、、、⁉️





チェーン店は、他店との差別化で期間限定メニューや、

当店限定メニューがある所が多い(´∀`*)



●個人店で安定の変わらない味も楽しめるのもよし❣️

●新しいメニューや限定メニューを楽しむのも良し❣️



その日の気分で選ぶ選択肢も広がり

これはこれで面白いなと(๑╹ω╹๑ )✨





この日は、

『希望軒ホワイト』ラーメンと餃子を注文🍜🥟



ガーリック好きなんで、惹かれました😂🧄w




まろやかな鶏白湯スープがベースにガーリックチップは

合いますね😍👍

新しい味❗️これもいいね🍜☺️




ちなみに、この日餃子🥟が100円だったので

餃子好きには嬉しいな💖

餃子100円の日って何曜日とか決まってるのかな??

またコメントでオーナーさん教えてくださいませ😂w





次は、龍野店限定で第二候補の食べたかった

『うめ塩らーめん』にしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)🙌





@kiboutatsuno

【希望軒 龍野店】

〒679-4167

たつの市龍野町富永788−1

0791-64-5777

https://goo.gl/maps/FkzkjinEz31JXpfg6



⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #龍野 #希望軒 #希望軒龍野店 #ラーメン #らーめん巡り #ラーメンインスタグラマー #らーめん大好き #関西グルメ #関西ラーメン #たつのランチ #たつのグルメ #たつのラーメン #龍野ランチ #龍野市 #鶏白湯ラーメン #鶏白湯スープ #うめ塩らーめん #餃子 #餃子好き #餃子好きな人と繋がりたい #期間限定メニュー #当店限定 #ガーリックチップ #にんにく好き #姫路グルメ #姫路ランチ #龍野カフェ #たつの市の魅力


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する