兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

麺diningだいふく姫路駅前店が2023年3月5日グランドオープン!【姫路駅前グルメ】

New!姫路駅前ラーメン店【保存版】

@himeji.daifuku

姫路辻井にある麺diningだいふく総本店が、

新たに姫路駅前に㊗️2号店オープン🎊👏


山陽姫路駅から徒歩約2分とアクセス良好📍

場所は白銀交差点にある"りそな銀行"の西隣。


\2023年6月5日(月)〜オープン‼️/

🆕『麺dining だいふく 姫路駅前店』

だいふくが8年間かけて生み出した集大成!

厳選のラーメンが姫路駅前店で味わえる🍜

仕事帰りや、飲みの〆にも食べたくなるッ😋



さっそく昨夜プレオープンへ行ってきたので

アツアツ旨ウマの新着情報をお届けします✨

今回注文したのは、やっぱりコレ👇

だいふく自慢の代表作「だいふくラーメン」

+半熟味玉とチャーシューをトッピング👍

麺は⇒細麺ストレートを選びました!



みてくださいこのチャーシューが器から垂れ

ぶら下がるシルエットを🍜🐷ブヒッ💕

大きな角煮もゴロッと2つも入ってます!


とんこつなのに、まろやかで飲みやすく

半熟味玉も柔らかくて丁度いい加減🥚

とても美味しくいただきました😋❤️


初めての方は、王道の「だいふくラーメン」

が、めっちゃおススメですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


来週月曜日からグランドオープンするので

ぜひ、みなさん食べにきてみてね〜♪♪

\麺diningだいふく姫路駅前店の魅力/

【スープ】

驚くほどまろやかなとんこつラーメンが特徴。

味の決め手は、だいふく自慢の"旨み溢れる"

とんこつスープ!旨みが多い豚骨の部位を、

圧力をかけながら一気に炊きあげ秘伝のタレ

と合わせると、旨みを強く感じ最後の一滴ま

で美味しく飲み干したくなるスープに。

豚骨と言えば、こってりじゃないの🐷❓

だいふくのとんこつは違うんです☝️🍜

クリーミー&まろやかな優しい旨みは女性にも人気♡

【麺の種類】

スープから派生する様々なラーメンに合う⤵︎

「細麺ストレートor玉子ちぢれ」から選べる!

\あなたはどのラーメン派❓/

《麺diningだいふくメニュー》

●だいふくラーメン・・・・・850円

●煮干し豚骨ラーメン・・・・850円

●姫路担々麺・・・・・・・・900円

この3種のラーメンは、麺diningだいふく

の集大成の厳選一推しメニューとなります🍜

はじめての人もファンの人にも人気の一杯❗️

【替え玉】1玉 150円

【白ライス】並盛り150円・大盛り200円

【トッピング】のり100円・肉みそ250円

旨辛120円・豚角煮300円・半熟味玉150円

チャーシュー300円・ネギ150円

【大盛•小盛り】

◎麺大盛+50円・ミニラーメン-50円

(※表示価格はすべて税込みです。)



姫路辻井の総本店の常連さんから、まだ

麺diningだいふくの味を知らない人もぜひ!

姫路駅前に来たら食べに来てね🍜╰(*´︶`*)╯


※プレオープン時点での情報なので、情報が変わる場合もございますので詳しくは店舗にてご確認下さい。

来店日:2023年6月3日(土)

@event_infomyu.jp 👈その他投稿はこちら

▼訪れたスポット情報はこちら▼

___________________________

麺dining だいふく 姫路駅前店

・営業時間

火水木日11:00〜22:30

金土11:00〜24:00

・定休日:月曜日

・電話:079-263-8881

〠兵庫県姫路市白銀町3

https://maps.app.goo.gl/g1trTFs7sAaKSF2D6

アクセス

・山陽電鉄姫路駅から徒歩約2分

・JR姫路駅から徒歩約5分

___________________________


最後までご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

記事が良いなと思ったら[いいね・フォロー]

よろしくおねがいします♥︎励みになります🥹

@event_infomyu.jp

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

★ #姫路を盛り上げ隊 では、、、

姫路駅前を中心に"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中📲

\\姫路みゆき通り商店街の情報が満載!!//

●休みの日に行きたい"おでかけスポット"

●気になる"新店舗オープンの情報"

●"意外と知らない"姫路駅前のお店情報"

姫路の"新しい発見"がきっと見つかる💓🍀

姉妹アカウントの「ニシハリエブリー」では、

西播磨No.1ローカル情報を日々発信中❣️

ぜひこちらもフォロー宜しくお願い致します♪

@tatsuno.akatombo

▼ホームページはこちらから▼

https://nishihari-every.jp

(記事作成日:2023年6月3日時点。)

__________

#麺diningだいふく姫路駅前店 #姫路ラーメン #姫路坦々麺 #姫路駅前グルメ #姫路駅 #姫路ラーメン #姫路グルメ #兵庫ラーメン #旨いラーメン

×

非ログインユーザーとして返信する