兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

新店舗情報!「四川料理 鴻福」2023年8月オープン

新店舗✨たつのグルメ🍽️

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

2023年8月10日にオープンした中華料理店

『四川料理 鴻福(こうふく)』


場所は、パチンコモナコ店の向かい📍

以前も中華料理店だったと思うのですが、

その時は来店したことがなく、今回新しく

オープンした際にチラシが家に入っていて

前から気になってて仕事終わりに来店🚗🌃


テーブル席、座敷、個室あり店内は広々!

さらに、カラオケも完備してるそうです🎤



家族経営してるのかな❓奥さまが笑顔で

「いらっしゃいませ」と迎えてくれました☺️

色々食べたいところですが、急遽1人で来

たので、この日は定食のセットメニューに🍽️




注文したのはコレ👇

●坦々麺のセット900円(税込)

メインの坦々麺に、炒飯、唐揚げ、揚げ春

巻き、サラダ、お漬物がついています。


ほんとは、麻辣牛肉麺がめちゃくちゃ食べ

たかったのですが辛すぎると喉の気管蒸せ

てしまう癖があるのでこの日は勇気がなく

坦々麺にしました🤭




程よい辛さで美味しくいただきました🍜✨

炒飯もなかなか好きなしっかりした味でした!


特に気に入ったのが、揚げ春巻き❣️

皮を噛むと、パリッパリで食感が良い⭕️


フォロワーさんから、エビチリがおすすめ

と来店後に教えてもらったので、次回来店

した際はエビチリ食べてみようと思います🦐


すでに来店された人で他におすすめあれば

ぜひ、コメントで教えてくださいね♪♪

種類も豊富で、席数も多いのでご家族でも

食べに行きやすいと思いますよ👨‍👩‍👧‍👦

中華料理が食べたくなったら行ってみてね🥢

いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね

来店日:2023年11月7日(火)

___________________________

四川料理 鴻福

・営業時間:11:00〜14:30/17:00〜23:30

・定休日:なし

・電話:0791-72-9178

〠兵庫県たつの市誉田町広山2-20

https://maps.app.goo.gl/zqahYicagMcUfKjF6

■駐車場:あり

◎テーブル・座敷・個室あり

(個室は、最大10名と20名まで)

◎カラオケあり

___________________________

★ニシハリエブリーでは、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報が満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日:2023年11月16日。

__________

#四川料理鴻福 #四川料理店 #たつの市グルメ #たつの市 #ラーメン大好き #兵庫グルメ巡り #兵庫グルメ部 #関西ラーメン #坦々麺

×

非ログインユーザーとして返信する