兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

姫路のタロット占い『カードリーディングサロン ミカエル』

最近、ご自愛してる❓❤️

『カードリーディングサロン ミカエル』🃏🔮

毎月の恒例になってきた

Keikoさんのアハモーメントは、

自身にとっても大切なワードが沢山🍀


頑張ってる時こそ、自愛も大切❤️

心に優しく響くメッセージをお届け🤲

きっとあなたの心にも届くはず📮💌


先日、ミカエルさんを紹介した友達が

「あれからまたミカエルさん行ったよ」と、

リピしてくれてたのが嬉しいかった→♪♪

僕も先日一方的にだけど、聞いてもらい

とっても心がスッキリ〜💖✨

すぐ近くに、聞いて欲しい人が居るって

とってもうれしいことだよね(*≧∀≦*)



悩みや不安は、溜めずに吐き出したら

新たな幸せ舞い込んでくるんだね🍀

辛抱せずに、幸せ抱こうよ☺️💓





そして今日は、、、❗️

サロンミカエルからお知らせがあるよ📢

ぜひ、最後まで読んでくださいねぇ😆✨

💡 Keikoのアハモーメント 💡

“ 卵が先かニワトリが先か ”

色んな方のお話を聞いていると、

心が疲弊されている方は

ほぼ同様に体も疲れていらっしゃいます。

そして、その原因がだいたい睡眠不足です😢

悩んだり考えすぎたりして眠れなくなるのか。

睡眠不足だから心も正常に機能しないのか。。

心と体は密接に繋がっています🤝

そんな不安定な夜に何かを解決しようとしても、まず答えは出ません。

そんな時はもうね、寝ちゃいましょ😂

明日のことは明日考える😊

ぐっすり眠って目覚めた朝は案外、悩みなどちっぽけなものに思えてどうでも良くなっちゃうのです😊

“ 心が先か、体が先か ”

是非、体(睡眠)を優先してみて下さいね♡

🌿 サロンミカエルからのお知らせ 🌿

タロットカードと合わせて読む、

ルーンストーンによるルーン占いも始めました🔯

小さな石ころ達が、シンプルながら実に的確なメッセージを伝えてくれます😊

こちらも是非!!お楽しみ下さいね🤗❣️

そしてそして!!

遠方の方やお忙しい方に、メール鑑定も好評実施中です!!

お気軽にお問い合わせ下さいませ🤗☘️

⡱⢄𖤐⠜⡱⢄𓀡⠜⡱⢄𓊯⠜⡱⢄☾⠜⡱⢄𓅳⠜⡱⢄☪︎⠜⡱

🟣カードリーディング🃏

お一人様約1時間 ¥3,500-(税込)

Keiko 🦋Instagram

@michael_cardreadingsalon


⭐️「カードリーディング」とは、、、

お客様の人生における『地図』を

拡げるようなものだと思います☺️

それは、現在地と目的地の確認🗺📍

「今」のあなた自身をとことん見つめるために

役立ててもらえればと思います╰(*´︶`*)╯♡

ちょっぴり不思議✨

だけど、ウンウンうなずけちゃう😌💕

そんな神秘的なカードの世界へどうぞ💁‍♀️🔮        

⡱⢄𖤐⠜⡱⢄𓀡⠜⡱⢄𓊯⠜⡱⢄☾⠜⡱⢄𓅳⠜⡱⢄☪︎⠜⡱

あなたも素敵な空間でゆっくりと😌☕️

直近3ヶ月〜半年頃の今を映し出す🔮🙌

必要なタイミングで「サイン」や「助言」を🃏

あなたのいきたい未来へと導くお手伝い✨🧙‍♀️


◆毎月月末に翌月のスケジュールを

InstagramやFacebookにてお知らせ📆

ぜひフォローしてチェックしてね💁‍♀️🍀

🔵Facebookページ

https://www.facebook.com/Card-Reading-Salon-Michael-%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB--102876862099850/



今のあなたへメッセージを届ける💌🍀

【Card Reading Salon Michael~ミカエル~】

📩完全予約制✅

◆営業時間:10:00〜16:00

◆定休日:基本土日休み (不定休)

📮670-0871 兵庫県姫路市伊伝居108-11

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/iFRU5syAMyPFhWCB9

#カードリーディングサロンミカエル #カードリーディング #タロット #タロットカード #タロットカードリーディング #タロット鑑定 #オラクルカード #オラクルカードリーディング #姫路市 #姫路 #たつの市 #網干 #揖保郡太子町 #御津町 #宍粟市 #赤穂 #相生 #姫路駅 #姫路タロット #姫路市伊伝居 #カードリーディング #占い #姫路占い #姫路占いサロン #姫路カフェ #兵庫の素敵を発見し隊 #いこかー #kisspress #ルーンストーン #ルーン占い

×

非ログインユーザーとして返信する