兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

たつのレザー100%の革製品がラインナップする「革の森」

たつのレザーといえば「革の森」

3/26(土)に革の森でイベントがありました❗️

お世話になっているカードリーディング

サロンのミカエルさんが、たつの市で

初のイベント出店とのことだったので

少し会いに来させて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)🙌


革の森さんも久しぶりの来店→♪♪

新しい商品のラインナップも増えてたり、

気になるレザー小物やバックがいっぱい👜


最近、名刺入れを新調したかったので、

ここはやっぱりたつのレザーがイイ👍

とのことで、購入しました✌️(о´∀`о)


めっちゃかわいい❣️

ホワイトカラーの名刺入れをGET‼️🥰

『boscoMo(ボスモコ)』の

ブランド名が入って、コレもまた良い✨


boscoMoは、たつの市出身の職人さんが

お一人で【100% オールたつのレザー】に

こだわり、たつので生産されているんだとか😲

地元愛を感じるブランド☺️❤️

大切に使わせてもらいますね🤲



ミカエルさんを、待ってる間に

かわいいスタッフさんとの

2ショットに浮かれる35歳😂🤳💕

この日お二人の女性スタッフさんが

いらして、お話ししてると、、、


なんと‼️ぼくも含めて3人とも

年男、年女🐯ガルルゥw

しかも、きれいに一回りずつ違う🙌😆w

この空間、めっちゃ運気最強じゃね❓😂

しかもこの日は、⭐️超最強開運日⭐️📅

だったのでもう無敵💪

こわいもの無しですねw🐅🎋

とか、なんとか盛り上がってる間に16時🕓

カードリーディングは人気で、

16時まで予約の方でいっぱい👏🃏🔮

最後に少しお話しできてよかったです(*≧∀≦*)



あっ🤭ミカエルさんとも、お写真

撮りたかったのにうっかり💦📸

ミカエルさんのカードリーディングサロンを

もっと詳しく知りたい方はこちらから🔻💁‍♀️

https://nishihari-every.jp/2022/03/11/ka-dori-dhingu-tatsuno-saron-mikaeru/

🏠革の森ホームページ🏠

https://kawanomori.com

@kawa_no_mori

【革の森】

◆営業時間:11:00〜18:00

◆定休日:火曜日

📮679-4127 たつの市龍野町宮脇61

📞0791-78-9528

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/Jzqt5TVEoDt8iS218

#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #革の森 #たつのレザー #boscomo #レザー小物 #たつの地場産業 #たつの皮革 #たつの市の皮革生産量は日本一 #名刺入れメンズ #名刺入れ新調 #レザーが好き #タンナー #tatsunoleather #tatsuno #かわいい女の子 #カードリーディングサロンミカエル #たつの市イベント #革製品が好き #革製品専門店 #西播磨の魅力 #たつのの魅力

×

非ログインユーザーとして返信する