兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

今立ち止まって悩んでいる人におススメの姫路占いサロン「ミカエル」

人生全て楽しんでみよう😌✨

想像していた未来と違った出来事に

戸惑ったり、後悔したりする事ないですか⁉️


ちなみに僕は、、、

毎日自分のお腹見るたび凹んでます😭

気分は凹んでも、お腹は膨らむの😇チキショーw


そんな、人生いろいろ悩みもある中

目の前の現実をどう自分がみるか❓

また、受け入れるかによって同じ

出来事でも感情や見え方が大きく変化✨



今月も、Keikoさんからのメッセージで

みんなの心が軽やかに輝きますように☺️❤️

今のあなたへメッセージを届ける💌

----------------

〜Card Reading Salon Michael〜

カードリーディングサロン ミカエル

----------------

◆営業時間:10:00〜16:00

◆定休日:基本土日休み (不定休)

📮670-0871

兵庫県姫路市伊伝居108-11

🔻Google Mapで位置情報Check🔻

https://goo.gl/maps/iFRU5syAMyPFhWCB9

🃏【カードリーディング】🃏

お一人様約1時間 ¥3,500-(税込)



タロットカードとご一緒に読み解く

『ルーン占い』もおススメです💁‍♀️🔯

小さな石ころ達が、シンプルながら

実に的確なメッセージを伝えてくれます😊

こちらも是非!!お楽しみ下さいね🤗❣️


🔵《遠方の方やお忙しい方へ》🔵

メール鑑定も好評実施中です💌💝

お気軽にお問い合わせ下さいませ🤗☘️

🔻

🔻

📆 完全予約制となります💁‍♀️

ご予約は、下記InstagramへDM💌

Keiko 🦋Instagram

@michael_cardreadingsalon


💡 Keikoのアハモーメント 💡

突然ですが、わたしは極度の方向音痴でして😅

車の運転の際にはカーナビは必須なんですが、、

先日、ある方のリーディングでカーナビを例えにしたお話をさせて頂きました😌

目的地にたどり着く為の最短ルートを設定したつもりでも、やはり途中で道を間違えてしまったり、あえて違う道を選んだりしてしまうことってあるんですよね😅

ですがカーナビとは便利なもので、

そこからまたルートを計算しなおし再度、案内を始めてくれるわけです👍✨

(人生においての)目的地へと人が歩む場合もそうなのではないでしょうか😊

万が一、過去のどこかで道を間違えてしまったとしてもそれを悔やむ必要もなければ、どの道を選べばいいのか不安で前に進むことを怖がる必要もないのです😊

多少道を外れてもその都度、ルート計算しなおしてまたそこから再出発です!!

大きく言うと、

人生に「間違い」や「失敗」など無いんですよね😊

当初の予定とは違う道で思いがけず見た景色…

そこでの思い出や経験や学び…

それら全てがラッキーな人生の糧となるはずです👍✨

『 人生は思い出づくり 』

怖がらず勇気を出して何度でも!!

いざ!!果てしない冒険の旅に出掛けましょう😊

そして、わたしのカードリーディングが

そんなカーナビのような役目を担えればいいなと思います🤗☘️

⢄𖤐⠜⡱⢄𓀡⠜⡱⢄𓊯⠜⡱⢄☾⠜⡱⢄𓅳⠜⡱⢄☪︎⠜

⭐️「カードリーディング」とは、、、

お客様の人生における『地図』を

拡げるようなものだと思います☺️


それは、現在地と目的地の確認🗺📍

「今」のあなた自身をとことん見つめるために

役立ててもらえればと思います╰(*´︶`*)╯♡




ちょっぴり不思議✨

だけど、ウンウンうなずけちゃう😌💕

そんな神秘的なカードの世界へどうぞ💁‍♀️🔮  



⢄𖤐⠜⡱⢄𓀡⠜⡱⢄𓊯⠜⡱⢄☾⠜⡱⢄𓅳⠜⡱⢄☪︎⠜

◆毎月月末に翌月のスケジュールを

InstagramやFacebookにてお知らせ📆

ぜひフォローしてチェックしてね💁‍♀️🍀

🔵Facebookページ

https://www.facebook.com/Card-Reading-Salon-Michael-%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB--102876862099850/

#カードリーディングサロンミカエル

#カードリーディング #タロット

#タロットカード #アハモーメント

#タロットカードリーディング

#タロット鑑定 #オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#姫路市 #姫路 #たつの市 #網干

#揖保郡太子町 #御津町 #宍粟市

#赤穂 #相生 #姫路駅 #姫路タロット

#姫路市伊伝居 #カードリーディング

#占い #姫路占い #姫路占いサロン

#姫路カフェ #兵庫の素敵を発見し隊

#kisspress #ルーンストーン #ルーン占い

×

非ログインユーザーとして返信する