兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

相生市おススメの美容サロンは「健香美サロンwakuwaku」

初✨相生のサロン紹介‼️

相生でコーヒーが美味しいとよく噂の喫茶店

くりの木さんからすぐ裏にある美容サロン☝️


『健香美サロンwakuwaku』へ行ってきた❣️

心と身体が満たされ、元気になれる空間🍀

今回、初の相生サロン特集という事で、

はりきって魅力をご紹介します\(//∇//)\❤️


健香美サロンwakuwakuは魅力いっぱい💁‍♀️

今回は、実際にサロンで僕が体験した

3つのメニューをご紹介していきます→♪♪

🔻

🔻

🔻

❶見た目は、黒髭危機一髪⁉️🥸


60〜70年ウイスキーを育ててきた酒樽を、

サウナとして再利用した手作りのモルツ樽と

長年の研究で調合された6種類の漢方を

使用したバレルスチームの《漢方温浴樽》


『健康』『癒し』『美容』効果をサポート💓

身体を芯から温める《漢方温浴樽》を体験🧖‍♀️

温浴樽用の服に着替え、樽の中へ😆🙌

首から上が出てるので、息苦しさもなく

じわじわと内から温まり気持ちよくなる♨️

両手を出すことも可能で、本を読んだり

スマホを見ることもできるから退屈しない💡

リラックスとしても効果があるため、

よく寝てしまう方もいらっしゃるそうで

樽の上にバスタオルを用意してくれるので

ぐっすりと心地よい蒸気に全身包まれスヤスヤ💤

🔴どんな効果があるか聞いてみた👂

温活、デトックス、血行促進、美容効果、

肩こり、腰痛、精神安定、美肌、アトピー、

熟睡、目覚めスッキリetc...


ぐつぐつ煮出した漢方入りのスチームが、

5〜60℃が一番内臓に届きやすいらしい。

生薬を含んだ高温の蒸気が身体を包み込み

冷えていた臓器が温まることによって、

活発に動きだしてくれるんだとか(´∀`*)


実際に、僕自身は施術後に内臓が動いた

のがわかったので、すぐ体感できて驚き😲

身体の汗を全体から出すサウナとは違い、

まず皮膚から生薬を含んだ蒸気が吸収され

皮下(皮膚の奥)の無駄な水分が汗として

押し出されるため、むくみなどに良い👍


施術中は、いかにも黒ひげ危機一発やん‼️

と、ツッコミを入れたくなる見た目🤣w

実際に黒ひげ危機一発を楽しみながらも

綺麗になれる漢方温浴樽をあなたもぜひ💁‍♀️

⭐️漢方温浴樽 【3,000円】

❷ナニコレ⁉パックが空を飛ぶ️🕊

クセになる新食感❣️😆《空とぶパック》

ニシハリエブリーが、一推しする

フェイシャルパックを体験して欲しい☝️


新感覚の衝撃に誰もが驚く

空とぶパックって何、、、⁉️🧐

女性の多くが毎日使用する化粧品の成分に、

酸化鉄が入っているのですがら普段使ってる

クレンジングや洗顔ではどうしても毛穴の奥

深くまでは、完全に取りきれない事が多い💦

そんな毛穴の汚れを、しっかりとって

お手入れやお化粧ノリを良くしてくれる

のが、《空とぶパック》なんです💁‍♀️✨

毒は毒で制すという言葉があるように、

鉄は鉄で制す❗️という視点に着目👀

肌本来の美しさを呼び覚ます💆‍♀️💖

今までに無い全く新しいスキンケア‼️

❶スクワラン配合で潤い続く

❷お肌の透明感と弾力がよみがえる

❸肌に負担をかけない吸着システム



そして、このパックの最大の凄さは⬇️

パックをオフする時にあるんです🤩

えぇ!ナニコレ⁉️と言葉に表せれない

はじめての体感を是非味わって欲しい🕊

⭐️空とぶパック 【3,500円】

最後は、コレです👇

❸耳ってこんなに柔らかくなるんだ👂

脳にダイレクトに届くアロマと、自律神経に

働きかけてくれる耳つぼの組合せた耳つぼ

シールを貼らない進化型《耳つぼアロマ®》

こんな時代だからこそ

病院や薬に頼らない🙅‍♂️💊

自分の身は自分で守ろう💪

耳つぼとアロマで 

【自己免疫力】アップのお手伝い⤴️

耳から美しく健康に👂💓


アロマの心地よい香りにリラックス

しながら、優しく耳全体を包み込むよう

マッサージしてくれることで、自分の耳

じゃないみたいに気持ちいい手触り☺️

まるで赤ちゃんの様に柔らかくふわふわ👂



⭐️耳つぼアロマ® 【3,000円】

【お得なスペシャルセットメニュー】

⭐️漢方温浴樽+空とぶパック 5,000円

⭐️漢方温浴樽+耳つぼアロマ® 5,000円

⭐️漢方温浴樽+空とぶパック+耳つぼアロマ® 7,000円

ご予約の際に、

『ニシハリエブリーの投稿見ました♪♪』

と伝えて貰うとスムーズです💁‍♀️📞💌

ご相談やお問合せ等もお気軽にどうぞ。

📱 090-7874-1517

💌@kenkoubi_wakuwaku

【健香美サロンwakuwaku】

◆営業時間:10:00〜18:00 ※完全予約制

◆定休日:不定休 

📮678-0056 兵庫県相生市那波東本町4-25

📞090-7874-1517

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/jzumZMpFX1M7d2NW9


#健香美サロンwakuwaku #相生サロン #相生市 #相生 #赤穂 #たつの市 #姫路 #御津町 #室津

×

非ログインユーザーとして返信する