兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

クラファンのリターンが重宝している🤗

HONEY CATさんのクラウドファンディング

リターンの製品が届きました→♪♪\(//∇//)\✨



これめっちゃ待ち遠しかったです❣️

今年からカメラメン📸としてもスタートしたので



パソコンのデータがパンパンで、いつも触っては

データ消しての繰り返しで常に容量確保しないと

フリーズしたりシャットダウンしたりしてました😅





それに、このパソコン💻10年使ってるので

いつ駄目になるかわからないから不安で💦





これで、全データバックアップできました🤗

良いタイミングでハードディスクのクラファン

でラッキーでした✌️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

エコバッグも2つ貰えてめっちゃ得した💖







HONEY CATさんはネット販売が主ですが、

たつの市で事業をしながらSDGsの活動や、

「つながるいのち」たつの市協力スポット🤝

としても地域の関わりにも関心があり活動してるよ!



Amazonで商品の販売されてますので、

一部の商品を下記よりご紹介します💁‍♀️

HONEY CAT

https://www.amazon.co.jp/dp/B0846CHKGN/ref=cm_sw_r_cp_api_i_P0K141KGP5AEEJVJF2K1



これからも応援しています📣🥰







#たつの市にexit呼び隊 #萎えぽよエリアぶち上げ活性化ツアー #たつの市を盛りアゲ隊 #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #つながるいのち #自殺防止 #自殺予防 #守りたい #たつの市協力スポット #地域のつながり #sdgs #sdgsjapan #hdd #ハードディスク #バックアップ #honey_cat #姫路市 #宍粟市 #赤穂市 #相生市 #佐用町 #網干

×

非ログインユーザーとして返信する