兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

手作り針金トンボを頂きました(o^^o)

1月に、針金トンボ手作りボランティアの

井上恵子さんと赤とんぼ荘でお会いしました^ ^



『町じゅう美術館のようかいに妖怪』イベントで、

針金トンボ手作りの体験として出店されてました。





偶然にも同じ新宮町でご近所さんでした❗️

Facebookでは、繋がっていたのですが

直接お会いできたのはこの日がはじめて♪♪





よく見かけるピン🧷のトンボ以外にも、

大きなサイズのトンボから、2匹のトンボ、

さらに蝶々🦋の作品もたくさんみせて貰った🤗✨





自分で作るのも、とっても楽しそうですよね🤩

こんなの作るの好きなので、また機会作って

針金トンボ作りの体験させて頂きたいなぁ(*≧∀≦*)





僕も、トンボと蝶々🦋いただき嬉しい💖

さっそくコート🧥につけて出掛け(๑˃̵ᴗ˂̵)✌️







#たつの市にexit呼び隊 #萎えぽよエリアぶち上げ活性化ツアー #たつの市を盛りアゲ隊 #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #lovehyogo #赤とんぼ #針金トンボ手作り #針金トンボ #針金細工 #針金アート #ボランティア活動 #町じゅう美術館 #ようかいに妖怪 #たつの市新宮町 #たつの市揖保川町 #たつの市御津町 #赤とんぼ荘 #国民宿舎赤とんぼ荘 #喫茶メイプル #蝶々アクセサリー #三木露風 #アート #手作り #トンボ

×

非ログインユーザーとして返信する