兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

城下町のお洒落なお寿司屋さん🍣

龍野城下町に佇むお洒落な寿司屋さん

『SUSHI&VEGETABLE 心』さんでディナー🍣




一年ほど前に、宍粟市よりココ龍野城下町に移転。

現在では、予約をしないと食べれないほど、

すっかり人気のお寿司屋さんになってますね😆✨




前から行きたかったのですが、この度は

たつの昆虫館でお馴染みの永岡さんとご一緒

させていただき、僕は初来店でした\(//∇//)\→♪♪






店内めっちゃ雰囲気よくて、窓の外にみえる

小さな庭も良い感じで好きになりました☺️💗






さらに、料理が一つ一つとても美味しいので、

一度来たらファンになる事間違いなしです🥰🍣❤️






ぜひ、まだ行かれてない方も

「心」さんの料理を堪能してください╰(*´︶`*)╯♡






たいへん美味しゅうございました😋✨🍴

ご馳走さまでした🙏







【SUSHI&VEGETABLE 心】

〒671-2570 

兵庫県たつの市龍野町川原町151−1−101

080-2255-0276

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/4XTKmAYXhbRpDwGb9


#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #lovehyogo #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム #グルメ女子 #グルメな人と繋がりたい #グルメ巡り #グルメ男子 #寿司 #寿司屋 #寿司好きな人と繋がりたい #龍野城下町 #古民家 #関西グルメ #兵庫グルメ #宍粟市 #sushi🍣 #sushistagram #和食 #料亭の味 #おススメ #高級お寿司 #美味しいお店 #sushi_vegetables心 — 場所: SUSHI&VEGETABLE 心



読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する