兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

たつの市にあるケーキ屋さんシャウムクレーム🍰

🍰ケーキ屋さんをご紹介🍰

今回行って来たのは龍野町日飼にある

「シャウム・クレーム」へ






お出かけの帰りに子どもと一緒に立ち寄りました(^^)





もう夕方だったので、幾つか完売してるケーキも

ありましたが娘が大好きな苺のショートケーキ🍰は

残ってたので購入(〃ω〃)🙌




他は、見た目とネーミングで奥さんと

自分のケーキ🧁を選びました(*´∀`*)✨



この日選んだケーキは、、、

●苺のショートケーキ

●聚遠亭

●桜のモンブラン



聚遠亭は庭園をイメージしたケーキで

龍野らしさを感じて決めました❣️




桜のモンブランは、もうすぐ春を感じさせる

ネーミングと桜色のモンブランに加えて、

桜🌸の可愛い器に惹かれました😍💓



どちらも美味しく家族でいただきましたよぉ(๑╹ω╹๑ )❤️

ケーキは観るのも食べるのも両方楽しめて大好きです→♪♪



他にも気になるケーキ屋さんあるので、

またレポートしますのでお楽しみに☺️✌️





【シャウム・クレーム欧風菓子工房】

〒679-4122 

たつの市龍野町日飼97−2

0791-62-4688

https://goo.gl/maps/Ynm2pZTiv5X9yRZn8


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #龍野 #龍野町 #たつのケーキ屋さん #たつのケーキ #ケーキ屋さん #ケーキ好きな人と繋がりたい #ケーキ屋さん巡り #ショートケーキ #苺 #いちごスイーツ #聚遠亭 #抹茶スイーツ #庭園 #イメージ #桜スイーツ #桜のモンブラン #器 #可愛い #スウィーツ #スウィーツ女子 #スウィーツ男子 #甘いもの大好き #龍野町日飼 #たつの市新宮町 #揖保川町 #御津町 #御津町室津 #佐用郡


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する