兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

たつの市新店舗カフェ特集☕️ベーグルやランチが人気❣️

たつのカフェ特集✨

すでに人気沸騰中で話題のお店をご紹介💁‍♀️


たつの市揖西町にオープンした、

『かふぇばーこっと』へ行ってきた❣️✨


この日初めての来店だったんですが、

実は、それまでに二度もこっとさんの

ベーグルを @me.time31 さんのヨガ

イベントでいただき食べてました🥯😆


そのベーグルが美味しかったのと、

その前からお店に行ってみたいと

思っていたのでようやく行けました🚗☀️

し、しかし・・・😳

すでに時間は、午後3時過ぎ⌚️

お目当てのベーグル🥯達は、

すでに完売しちゃってたよ😅ww

でも、こちらのお店は店内でカフェも

できるとの事でせっかく来たので、

ゆっくりカフェをすることにしました☕️🤗


丁度お昼ご飯食べ損ねていたので腹ペコ🤤

ダイエット中でしたが、この日は、

急遽チートデイに変更だぁ🙌(๑>◡<๑)

🔻

🔻

🔻

注文したメニューは、下記ページでCheck👇

--------------

□■【かふぇばーこっと】■□

--------------

@cafe_bar___cot

@bar__cot (bar専用アカウント)

◆営業時間

・ランチ 11:00〜16:00[予約不可×]

(月〜金営業、土日・祝休み)

・バー 19:00〜23:00 [予約可◎]

(月・水・金・日曜営業)※週終わりに営業日提示

◆電話:080-3774-9997

📮679-4007 たつの市揖西町構150-2

🔻Google Mapで位置情報Check🔻

https://maps.app.goo.gl/FFo6B9G5pcmZT2yD7

-----------

■ホームページ■

https://cafebarcot.wixsite.com/cot0802

♥︎今回注文したメニューは・・・


僕はコーヒーも好きだけど、

紅茶の香りも好きなので、

アールグレイケーキをチョイス😋💕


それと、シフォンケーキだと

糖分控えのイメージだから罪悪感もなく

食べれる〜思ってコレに決めました👍

そして身体にも良さそうな

お酢ドリンクは、好きなざくろに🍹


------------------

本日のデザート(アイス添え)より

◎アールグレイケーキ・・・・・¥550-

ドリンクメニューより

◎お酢ドリンク(ICE)ざくろ・・ ¥400-

------------------

ケーキめっちゃうまい〜😋❤️👍

しっかりとアールグレイの風味と香り

が楽しめて、アイスと絡めて食べると

さらにyummy💕でした╰(*´︶`*)╯♡


サッパリしたざくろのドリンク飲み

ながら、まったり閉店の16:00まで

くつろがせていただきました(*´∇`*)

お店のスタッフさんも素敵な方で、

またランチも次回は行ってみたいです🍽

🔻

🔻

🔻

11/20にランチに来たら、この日は

されてなかったみたいで、前回購入

出来なかったベーグルを購入🥯✨

テイクアウトして自宅で美味しく頂きました😋

お昼から追加で焼いてくれてて良かった〜💕


まだかふぇばーこっとさんのベーグルを、

食べたことない人は食べてみて→♪♪

ちなみにテイクアウトの場合は、

自宅で軽く温めてから食べると

ふわもち食感で好き(●´ω`●)

#かふぇばーこっと

#たつのカフェ

#たつのランチ

#たつのバー

#ニシハリエブリー

#ニシハリグルメ

#たつのグルメ

#アールグレイケーキ

#お酢ドリンク

#ざくろジュース

#ベーグル

#スウィーツ

#カフェ巡り

#兵庫カフェ

#関西スウィーツ

#関西カフェ

#たつの市

#たつの

#たつの市揖西町

#龍野町

#宍粟市

#網干

#姫路

#佐用町

#赤穂

#相生

#室津

#御津町

#西播磨グルメ

×

非ログインユーザーとして返信する