兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

24時間無人営業「古着de行こか。」がたつの市にオープン!!

噂の新店舗行ってきた‼️

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

10月27日(金)New Openした古着屋さん


24時間営業 無人古着店🏪

『古着de行こか。たつの店』👕👖

@furugideikoka


場所はマックの向かい、吉野家と希望軒の間📍

24時間営業だからいつでも来店できるの

は、思い立ったらすぐ行けるのが嬉しいね♪

みんなはもう行った❓✨

ニシハリエブリーがさっそく下見してきた

ので、ニシハリセレクトの古着をご紹介💁‍♀️



セーター、パーカー、ジャケット、シャツ

ジーンズなどなどその数3,000着以上‼️


こんな人におすすめ👇

◎店員に声をかけられたくない

◎良い服を安く買いたい

◎買い物は仕事終わりに済ませたい


店内の商品は全て均一価格

1,000円〜5,000円



ハンガーに値札が貼ってあり会計もスムーズ🧾

決済方法はクレジットカード&現金💳👛

■ホームページ

https://www.furugideikoka.com

いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

来店日:2023年10月31日(火)

___________________________

古着de行こか。たつの店

・営業時間:24時間営業

・定休日:年中無休

・電話:06-4400-1515

〠兵庫県たつの市龍野町富永796-4

https://maps.app.goo.gl/m5DGrB1g2FyjTE3HA

◎駐車場あり

___________________________

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や"観光名所"

・"意外と知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報が満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日:2023年11月2日。

__________

#古着de行こか #古着 #古着コーデ #古着ファッション #古着好き #ファッション好き #アパレルショップ #たつの市

×

非ログインユーザーとして返信する