兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ピコピコポン。たつの市揖西町の古着屋&カフェバー

【たつの市】古着屋&カフェバー

@picopicopon111

たつの市揖西町新宮にある黄色いお店☝️

*.__________________________.*

2022年3月26日にオープンした古着屋さん!

もうすぐ㊗️1周年になります╰(*´︶`*)╯♡

おめでとうございます🎉👏😆


訪れた日は、外壁塗装後で足場が組まれてい

ましたが、通常通り営業やってますよ→♪♪

この投稿する頃には解体してると思います🚧

ちなみに場所は、コンナトコロニハンバーグ

たつの本店から車で約5〜7分程と近いので、

ランチ後にカフェの利用で来店しました🚗


店内の雰囲気がとっても良い感じ〜✨

入り口正面にカウンター席と、その後ろに

テーブル席がありカフェなど利用できます。

夜の営業も22:00までと遅くまで営業して

るので、夜飲みなどでもおススメですね🍸



お店の奥半分のスペースが古着コーナーと

なっていて、どんな服があるかなぁと見て

いたら、良い感じのパンツを発見🤩💡



試着させてもらうとサイズもぴったりで、

すぐに気に入っちゃったので購入👖✨

お値段は1,000円と安くてうれしい👛


めっちゃ良い買い物しちゃいました🤭💕

皆さんもお気に入りの洋服見つけに来てね♪



オーナーは女性の方でとても気さくな方で、

楽しくお話ししながらゆっくり過ごさせて

いただきありがとうございました🤗☕️


☝️ちなみにレアなリカちゃんグッズも発見‼️

_________________________

ピコピコポン。

・営業時間:13:00〜22:00

・定休日:毎週水曜・第1•3木曜日

・電話:0791-78-9354

〠兵庫県たつの市揖西町新宮1238

https://maps.app.goo.gl/GxfSop2C9zqzk7Mk6

_________________________

気になってるけど、まだ行ったことないよ

って人もまだまだ多いと思うので、ぜひこ

の機会に"ピコピコポン。へ遊びにきてね❣️

 

*.__________________________.*

最後まで読んで頂きありがとうございます💗

いいね❤︎や、フォローが励みになります!

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

*.__________________________.*

※2023年3月3日来店。

(記事作成2023年3月9日現在。)

#ピコピコポンたつの

#ニシハリエブリー

#西播磨の魅力

#たつの市

#たつの

#兵庫県

#西播磨

#龍野

#たつの市の魅力

#兵庫県たつの市

#たつの市揖西町

#古着屋さん

#古着屋巡り

#古着男子

#古着女子

#古着コーデ

#たつのカフェ

#たつの市カフェ

#たつのbar

#たつのアパレル

#関西カフェ

#兵庫カフェ

#兵庫おでかけ

#コンナトコロニハンバーグからすぐ

×

非ログインユーザーとして返信する