兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

30代〜50代女性のダイエット専門店!温活サロンサルサナ【たつの市】

憎い脂肪とさよならしたい人へ👋

@salusana_salon_tatsuno

『90%以上のお客様が痩せたと実感!』✨

西播磨でダイエットするなら、

「温活サロンSalu Sana」にお任せ💁‍♀️


こんなダイエットのお悩み抱えていませんか❓

・お米を食べないようにしてるのに。。

・毎日歩いてるのに全然痩せない。。

・運動しようと思ってもやる気が出ない。。

・ストレスでお菓子がやめられないッ😱🌀

温活サロンSalu Sanaでは、女性特有のダ

イエット悩みをスルッと解決し、"運動も

食事制限"もせずに、最短でお客様が求めて

いるカラダへと導きます🙌💕


これまでの一般的なダイエットでは、、、

◆運動

◆糖質制限

◆超音波による脂肪分解etc...

そして真っ先に実感(体感)するのは👇

○体重が減った

○むくみがとれてスッキリした

○便通がよくなりお腹がへっこんだetc...

ダイエットが成功したと喜びもつかの間、

しばらくしちょっと"気が抜けてくる"と👇

・体重増えてきた😱💦

・またポッチャリしてきた🌀

・また便秘になってきた😩🚽

というように、ダイエット前の状態(体型)

に戻ってしまったなんて経験ないですか⁉️

せっかく痩せたのになぜ戻ってしまうの?🤔

それは『脂肪』を落としていないから☝️

あなたが痩せたい真の理由は、

" 見たくない脂肪 "があるから。

体重が落ちたから、見た目が変わったから

と言って、天敵の脂肪がなくなったとは限

らないんです!

◉むくみが減り、一時的に体重が減った。

◉筋肉が落ちて体重が減った。



このような変化が身体に起こった際、多く

方の場合すぐにリバウドしてしまうんです😢

ココで重要なのは、

体重ではなく先に『脂肪』を落とすこと‼️

と一言でいっても脂肪を落とすのは大変🥺

体脂肪を1%下げるには、どれくらいの日々

の運動量が必要かご存じでしょうか?🏋️

30〜50代に人気のダイエットのつづきは🔻

_________________________

女性のための温活サロン SaluSana

・営業時間:9:00〜22:00 ※予約制

・定休日:不定休

〠兵庫県たつの市龍野町宮脇78

https://maps.app.goo.gl/bkS1UCGkzRyBPkp7A

◎駐車場あり

■婦人科ケアアドバイザー

@satsuki_salusana

_________________________

👉毎日早足で、ウォーキングを"50分以上"

しないと下がらないと言われています🚶‍♀️💦

なかなか現実的に継続が難しいですよね😓

そこで❗️

Salu Sanaでは、運動や食事制限はなしで、

《最短3ヶ月で体脂肪−7%を達成》させた

『○○脂肪を使い切る』ダイエットをご提案します!


◉ウエストにくびれができる

◉背中美人になる

◉フェイスラインがくっきりでる

◉首が長くなる

◉着たい服がスルッと着れる

◉写真撮るのも恐くない

脂肪は使ってこそ減り続ける💪🔥

あなたが望むそんな"理想の姿"になるんです✨

一体どうやって『脂肪を使う』の⁉️

それは\\とっても簡単//なことなんです🤩

秘訣はSalu Sanaでお伝えしております💁‍♀️

30代〜50代の女性に好評👩✨

『脂肪使い切りダイエット』



⭐️運動も食事制限もしない。

⭐️痛い痩身もない。

⭐️過度に頑張らない。

女性の不調を解決する温活サロンだからで

きる「女性に優しく結果が出るから続けら

れる」ダイエットをあなたも体感ください❣️


まずは相談したい!体験してみたい方は、

SaluSanaの「脂肪使いきりダイエット体験」

で、詳しくお話を聞いてみてくださいね♪

【脂肪使いきりダイエット体験】¥5,800

〜体験内容〜

●寒い日にあったかきもちいいホットスト

ーンで、背中美人になる上半身スリムケア

●3ヶ月で結果を出すダイエットカウンセリング



🟢温活トータルケアサロンの公式LINEへ

『相談』と一言メッセージください💁‍♀️✉️

https://lin.ee/v8Ry3yI



記事作成日:2023年10月27日。

_________________

#たつのサロン #ダイエット #たつの市 #龍野 #たつの #ダイエットサロン #たつのダイエット #30代からのダイエット #痩身サロン #痩せたい

×

非ログインユーザーとして返信する