兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

夏の終わりに出会えた破磐神社の龍神様🐉⛩

夏の終わりの破磐神社⛩☀️👒

念願の龍神様に逢えました‼️🔮🐉✨




*なんだこのオーラの様な輝きは👀⁉️

前回初めて来た時は、こんな輝きは映らなかったのに




*今回は、バンバンっ✨🗽‼️

かなりの写真これまでこの一年で撮って来ましたが、

こんな光の映り込みするのは、初めてでビックリしました(*⁰▿⁰*)🤳‼️




*ちなみに他の方のInstagramなどで、破磐神社で

撮影した写真観て前回行った時に何も光が映り込まなかったからスマホの機種の性能の問題やと思い込んでましたから、今回全く同じ機種で同じ場所で撮影したのでやっぱり違うかったんや❗️



*この日は、僕のところにも

龍神様がおりて来て下さったという事で感謝☺️🐉






*やっぱりこの神社⛩前回も来た時に感じたけど、好き(*≧∀≦*) 心が穏やかで落ちつく。全く騒つかない。自然体で居れる感じがする(●´ω`●)💓






*やっぱり波長があってるのかもですね⛩🤭❤️

なんだか観音様が祈ってくれてるようにも見える👼






2020/08.28

【破磐神社】

〒671-2234 

兵庫県姫路市西脇1598

079-269-0572

https://goo.gl/maps/n5NTAoRfrxQw8d2t6






#兵庫県 #hyogo #姫路市 #たつの市 #宍粟市 #林田町 #神社 #神社巡り #神社好きな人と繋がりたい #神社好き #神社参拝 #神社仏閣巡り #御朱印 #御朱印巡り #参拝 #参拝日和 #参拝記録 #龍神 #龍神様 #龍神様🐉 #龍神さま #お地蔵さま #お地蔵様 #天からの光 #オーラ #パワースポット #powerpoint #破磐神社の池で #破磐神社パワースポット #破磐神社



読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する