兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

「ここ、どこ?たつの市写真展」たつの市醤油の郷大正ロマン館

本日20日15時まで開催中‼️

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

『ここ、どこ? たつの市写真展』📸🎞️

先日17日の誕生日に写真展へ行ってきた♪

お友達の @tatsuno_joukamachi さんも

出展されてるとの事で行くしかないっしょ❣️


今回の写真展は、"チオカメ写真教室"の

@chiocame さんが企画されております📸

周りの知り合いやお友達もチオカメさんに

お写真を撮っていただいた方々から、とて

も素敵な女性の方と度々お耳にしています♡

ぜひ、ぼくも一度お会いしてみたい☺️✨

この日は、閉館10分前にギリギリ間に合い

なんとか観に行くことが出来ました✌️☺️


龍野、太子、姫路、赤穂、高砂、明石、に

住んでるカメラマン14人から見たたつの。

を写真を通して伝える素晴らしい作品展🎞️


撮る人にとって、ほんと色々な表情や視点、

がさまざまななのでとてもおもしろいです✨


そのシャッターを下ろす瞬間に何を思って

撮られたんだろうとか?純粋に綺麗、可愛

い、あれっ?ここどこやっけ?みたいに、

短い限られた時間の中でも充分に楽しむこ

とが出来ました😆


ノムさんの写真もめっちゃ良かった❣️

やっぱり「龍野を愛する男」の写真は、

一味ちゃうわぁ〜と、感激しました🥰


素敵な笑顔の写真もあって、ノムさんフ

ァンの僕は、その写真を持って帰りたく

なりました🤭ww


今日の15:00まで写真展の観覧できるの

で、ぜひ本日伺える方は是非観に来て下

さいね♪♪また来年も写真展開催して欲

しいですね📸✨

僕もまた来年くらいにもう一度写真展し

たくなり、とても良い刺激になりました💓

↓写真展の詳細は下記にてご案内↓

 

【ここ、どこ? たつの市写真展】

■日時:2023年8/6(日)~8/20(日)

■時間:10:00 ~ 17:00 ※最終日は15時まで

■場所:たつの市 醤油の郷大正ロマン館

たつの市龍野町上霞城 126番地

※駐車場に限りがあるため市営駐車場をご利用下さい。

《展示と企画》

チオカメ写真教室と愉快ななかまたち

《印刷協力》田口写真館

■醤油の郷大正ロマン館作品展スケジュール

(2023年9月12日〜2024年1月16日間)

【連鶴作品展】

9/12(火)~9/30(土)まで

【二人展】

10/19(木)~11/11(土)まで

【たつのカメラ部写真展】

11/12(日)~11/26(日)最終日は16時まで

【寅次郎夕焼け小焼け撮影地今昔展】

12/19(火)~令和6年1/16(火)まで

来場日:2023年8月17日(木)

___________________________

たつの市 醤油の郷大正ロマン館

・営業時間:10:00〜17:00

・定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

※年末年始(12/29~1/3)その他臨時休館あり

・電話:0791-72-8871

〠兵庫県たつの市龍野町上霞城 126

https://maps.app.goo.gl/ChHAsrZ8mQpXg7Kx8

◎駐車場:あり

■ホームページ

https://www.city.tatsuno.lg.jp/machinami/taishouroman.html

___________________________

いいねや、フォローが励みになります!

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や"観光名所"

・"意外と知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報が満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日:2023年8月18日。

__________

#ここどこたつの市写真展 #醤油の郷大正ロマン館 #龍野城下町 #龍野町の町並み #兵庫県たつの市 #たつの市 #写真展 #龍野 #チオカメ写真教室

×

非ログインユーザーとして返信する