兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

播州の名物グルメは、やっぱり旨い(*≧∀≦*)

はりま名物グルメ🍽

道の駅あいおい白龍城でランチ🐉🏯

「和ダイニングまねき 白龍城店」にきたよ*\(^o^)/*

モーニングを食べたあとの昼ごはんだったので、

かる〜くサクッと食べれるあのメニューに(о´∀`о)



見た目は、どこにでもあるシンプルなグルメ!

でも、値段に見合った庶民の懐かしい味がイイ❤️☺️

そう❣️『姫路駅名物 まねきのえきそば』

たまに食べたくなるなる🍜(●´ω`●)

◎天ぷらえきそば・・・380円



出汁の風味もよくて、天ぷらもサクサク→♪♪

お腹の調子が良ければ汁を飲み干したい旨さ😁



懐かしさが毎回味わえるグルメもいいよね👍 

観光で播磨に来たら味わって欲しいグルメです🤗

道の駅あいおい白龍城は、お土産や野菜や果物など

さまざまな地場産の食材が揃う観光スポットの1つ❗️

また旅の疲れを癒やしてくれる天然温泉もあるよ♨️

🔴ホームページはこちら💁‍♀️

https://www.maneki-co.com/

【和ダイニングまねき 白龍城店】

◆営業時間:平日11:00〜21:00

土日祝10:30〜21:00 (Lo.20:30 終日)

◆定休日:火曜日

〠678-0053 兵庫県相生市那波南本町8-55

0791-23-3360

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/kQQRwdbEuBEtFxpz9





#相生市 #相生 #あいおい白龍城 #道の駅あいおい #道の駅あいおい白龍城 #相生グルメ #相生ランチ #相生カフェ #道の駅 #海の駅 #西播磨 #姫路駅名物まねきのえきそば #姫路グルメ #まねき食品 #まねきのえきそば #関西グルメ #兵庫グルメ #兵庫観光 #関西観光 #関西旅行 #兵庫県 #お土産屋 #特産品 #地場産野菜 #そば好き #和ダイニングまねき白龍城店 #ニシハリエブリー

×

非ログインユーザーとして返信する