兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

昔から変わらない田舎の喫茶店でモーニング

新宮町の喫茶店🍴

「カフェコテージ」でモーニング☕️🥪



場所は、道の駅しんぐうのすぐ隣👈😊

新宮町から佐用町へ向かう179号線沿いにあります!

この日は、とっても久しぶりに来店しました♪

昔から、地元の方々が通う親しみある喫茶店。

僕の親戚のおじいちゃんやおばあちゃんとも

朝のモーニングや、お昼のランチでお好み焼きを

食べた記憶があります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この日は、お盆の13日で佐用町まで家族で

お墓参りに向かう道中にモーニングで寄りました🌅

こんな時、お盆でも通常営業してくれると助かる☺️

この日は、エッグサンドが食べたい気分で、

ホットコーヒーと一緒にモーニングメニューを注文📝



三角に切った厚切りのトーストに、ふわとろの

たまごがたっぷり乗った上にケチャップがチョンッ❣️



朝ごはんには、適度なボリューム感もあり良き🙆‍♂️

懐かしさを感じながら、久々の家族団欒の朝ごはん👨‍👩‍👧‍👦

また親戚のおじいちゃん達とも行きたくなりました👴👵

【カフェ・コテージ】

◆営業時間:8:30〜20:00

◆定休日:水曜日

〠679-4342 たつの市新宮町平野292

0791-75-2333

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/jMZXVgDWA3vYoFLE6


#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #たつのの魅力 #喫茶店 #喫茶店モーニング #モーニングプレート #エッグサンド #朝ごはん #家族団欒 #懐かしいお店 #たつの市新宮町 #たつのカフェ #たつの市カフェ #たつの市ランチ #たつのモーニング #たつのグルメ #179号線 #道の駅しんぐう #佐用町 #三日月 #光都 #上郡町 #宍粟市 #カフェコテージ

×

非ログインユーザーとして返信する