兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

綺麗な花畑のオープンガーデンinたつの市新宮町

2021年春の『ちづちゃんの花園💐』

チューリップがたくさん咲いてて綺麗🥰🌷



今年のオープンガーデンも素敵でした\(//∇//)\

新宮町在住のご家族の記念撮影で、

寄らせていただきましたが喜んで貰えました📸🎞





家の近所にこんな素敵なお花スポット

あるってめっちゃいいよねぇ╰(*´︶`*)╯♡







僕も花がとっても好きなので、またプライベートで

ゆっくりランチしながら遊びに行きたいな🍽🤩







新宮町の農家さんで、「けんたろう農園」さんの

お米を使ったカレーライス🍛が食べたい🤤💖





2021年4月11日撮影📸

【ちづちゃんの花園】

〠679-4303 たつの市新宮町上笹1189

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/zRtJYwpaF9wRBv8y8





#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoview150 #ちづちゃんの花園 #たつのの魅力 #けんたろう農園 #たつの市新宮町 #チューリップ #チューリップ畑 #お花のある暮らし #はなまっぷ2021 #フラワー #たつのカメラ部 #ロケーション撮影 #家族写真撮影 #記念撮影 #相生市 #赤穂市 #宍粟市 #住みたい街 #田舎暮らし #田舎の風景 #自然が好きな人と繋がりたい @ ちづちゃんの花園 Cafe 花・ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する