兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

万葉の岬から眺める夕陽が綺麗だった🌇

『万葉の岬 つばき園』からの景色

夕暮れ時の瀬戸内海を一望できるスポット📸




この時期は、夕陽が沈むのが早いですねぇ^ - ^

みるみる内に陽が落ちて行くのが分かります🌇






展望台には、この場所から見渡せる瀬戸内海の

島々の地図が載ってます(●´ω`●)→♪♪




天気の良い日は遠くまで見渡せそうですね🌊👀✨





かわいい❤️形に切り抜かれたらベンチ発見❗️

とりあえず一人で座ってみる🤣ww



そんな寂しそうな僕を見兼ねて、

万葉の岬に居る猫ちゃんが膝の上に乗ってきました🐈



なんて愛嬌のある猫ちゃん😻

以前にも来た時、ホテルのテラスに猫ちゃんが

居たのを思い出しました( ´ ▽ ` )




とても人懐っこいから、ホテルで飼われている

猫ちゃんなのかなぁ??





また、つばきの時期に観にきたいな→♪♪





【万葉の岬 つばき園】

〒678-0041 兵庫県相生市相生

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/EXYKrvbpfvVpRDDj8




#相生市 #相生 #兵庫県 #兵庫県観光 #兵庫旅行 #赤穂市 #赤穂 #岡山県 #室津 #室津牡蠣 #室津漁港 #御津町室津 #御津町 #たつの市御津町 #万葉の岬 #万葉の岬つばき園 #万葉の岬から見える景色 #瀬戸内海 #夕暮れ時 #夕暮れの空 #夕暮れの風景 #夕焼け空 #夕陽が綺麗 #空雲 #海が好きな人と繋がりたい #海が好き #ドライブコース #たつの市観光 #景色が綺麗 #風景写真を撮るのが好きな人と繋がりたい




読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する