兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

炭火焼鳥まるまさ家 プロマジシャンも⁉️

姫路駅前にある、のれん街には沢山の飲食店で賑わっています(o^^o)


今回紹介するのは、

『炭火焼鳥 まるまさ家』


カウンター席でお一人様から、テーブルまであるので仕事帰りにも立ち寄りやすいです^ - ^


ちなみに僕は1人でも行った事ありますよ(*´꒳`*)


ここの卵かけ御飯にイクラが乗ってるんですが、これが絶品❣️😍


イクラと相性抜群👍


まだ食べたことない方は一度食べて欲しい一品です→♪♪


価格も安いのも嬉しいですね😆


また、こちらののれん街ではプロマジシャンのKAZUNAさんが金曜と土曜の19:00〜22:00ごろまで毎週来ています

🃏


のれん街でお食事されてるお客様にマジックを見せてくれるんですが、生で観るプロのマジックは圧巻‼️

僕もKAZUNAさんと出会ったのは、このまるまさ家で1人ごはんしてる時でした(๑>◡<๑)🍽


是非、普段身近にマジック観る機会が少ないのでもしKAZUNAさんが来たら見せて貰ってくださいね♡

.

.

.

.

.

.

#姫路市 #姫路 #姫路駅 #のれん街 #まるまさ家のれん街 #炭火焼鳥 #焼き鳥屋 #鶏肉 #姫路グルメ #姫路ディナー #卵かけご飯 #マジック #マジシャン #kazuna #姫路を盛りアゲ隊



ランキング参加しています(*^▽^*)


是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する