兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

創業52年地元から愛される洋食屋さん「スリースリー」

老舗洋食店『スリースリー』でランチ🍽

1968年より開業して今年で創業52年目に❗️



*親子代々、このスリースリーの常連客として家族で

何世代と通われ愛されている洋食店なんですね(〃ω〃)






*現在は、2代目の息子さんがお店を引き継ぎ

今も変わらない味を引き継いで守り続けています^ ^






*初めて行くお店だけど、沢山の方がこのお店が

大好きで通われて今も愛されてる感じが伝わります❤️




---*---*---*---*---*---*---*---*---*---



◆この日選んだランチメニューは、、、



 〜フライ料理〜



●ヘレービーフカツ  .¥2400-





・ナイフを入れると柔らかいヘレがサクッとした

衣の中から出てきます(๑˃̵ᴗ˂̵)🍴🥩✨



・手作りデミソースをしっかりと絡めてから

口に頬張りると、んん〜旨いっ😋💖



・ライスがススムくんです❗️w🍚🤩



・ちなみに、デミソースが足りないなら

ソースだけ別で言ったらくれるのでたっぷり

二度かけして贅沢に味わいさせて頂きました❣️



---*---*---*---*---*---*---*---*---*---






どこか懐かしい味の昭和の洋食屋さんって感じ^ ^

初めて行く人でも、なんとなくほっこりするお店。






ランチやディナーに「スリースリー」はいかが⁉️☺️





【スリースリー】

●営業時間

◎水、木 

昼11:30〜14:30

◎金、土、日

昼11:30〜14:30 夜17:30〜20:30



●定休日: 月曜日、火曜日



〒670-0875 

兵庫県姫路市南八代町16−8

079-292-8965

https://goo.gl/maps/XAiV67DfdPp5581C7




#姫路市 #姫路 #ひめじ #姫路市南八代町 #himeji #himejifood #洋食店 #洋食屋 #洋食屋さん #老舗 #老舗の味 #老舗洋食屋 #ヘレビーフカツ #デミソース #贅沢ランチ #姫路グルメ #姫路ランチ #姫路ディナー #姫路洋食 #姫路洋食屋さん #グルメスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい #ランチ #ランチ巡り #デミグラスソース #姫路駅近 #姫路駅周辺 #姫路城🏯 #姫路城 #スリースリー



読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する