兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

今日は、34歳のMYバースデー🎂🎉

🎂Today is my birthday🎂

34歳になりましたぁ(*'ω'*)

正直歳を取るのは嫌ですが、経験や出会いは年々

重ねていく事は財産になり残り続けて未来へ繋がるから、歳を重ねることは良いことである(●´ω`●)💝




イヤイヤというのは見た目や、体型、体力が低下していくのが年々実感していくから😂ww






この一年で大きな変化がありましたぁ(*≧∀≦*)

それは、自身の中でもかなり大きな転換期でした❗️





出会いと別れを繰り返してまた生まれ変わって、

新しいチャレンジをスタートしました(≧∀≦)






去年の2019.10.22からたつの市の那魅力発信も

スタートして、この街を盛り上げる為の活動を始めてもうすぐで1年が経つんだと思うと早いなぁ👀



スタートしてからは、

一日たりとも情報の発信を休んだ事はないです🤗

とりあえず一年はきっちり休まず継続していきます😆



続けてこれたのも、沢山のフォロワーさんに支えられて元気を沢山頂いているからもっとお返ししたいという思いでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡



僕が魅力を発信する事で、観てくれた方が実際に足を運んでくれたり、情報をシェアしてくださることで街の地域活性化と経済に影響しています(≧∀≦)💖




それは、とても素晴らしい事で僕が目指している事てあります😆✨



僕1人ではそれは実現しません‼️

皆さんの力が必要です☺️



それは、特別な事は必要ありません^ ^

投稿を観て、

「あっ、ここ気になる❣️また今後行ってみよ〜」



観てくれる人が居てはじめてPower✨になります💖



これは本当に嬉しいことです☺️





みんなの街はみんなで支える。



良いものは分かち合う世の中です(((o(*゚▽゚*)o)))♡



たつの市の魅力発信を応援宜しくお願い致します🤲



⭐️たつの市の魅力発信 (@tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d




#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #誕生日 #今日は誕生日 #34歳 #夏生まれ #ハッピーバースデートゥーミー #姫路市 #姫路 #相生市 #赤穂市 #たつの市新宮町 #宍粟市 #佐用町 #上郡町 #飾磨 #揖保郡太子町 #揖保郡 #神戸市 #メリケンパーク #夜景撮影 #mosaic #ロケーションフォト #出会いに感謝 #日々成長 #みんなに感謝

🙏




読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する