兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

朝採れ新鮮パプリカが一袋たったの¥100

『筍・ビーツ農園 山崎さんの野菜🥒』

たつの市誉田町で栽培しているそうですよ❗️

この日は、朝採れ新鮮のパプリカやゴーヤを

1袋¥100で販売されていました(*゚▽゚*)→♪♪




めっちゃ安いですっ‼️🤩



パプリカって、色付く前は全て緑色だと

教えてもらってビックリしました👀⁉️

だから、早く収穫すると見た目はまるでピーマンで、そのまま完熟まで待つとそれぞれの赤や黄色、白etc..の色がついてパプリカができるそうです😊


完熟するから、甘みも出るんですね❣️



パプリカなら生で食べても

甘くて美味しいから好き(*^ω^*)



僕も、一袋購入させていただきました^ - ^

これからパプリカでどんな料理をしようか考え中🤗






最近では、お米作りにもスタートした山崎さんは、

チャレンジ精神旺盛な方で普段はサラリーマンを

しながら農園をされているんだそうですよ(*≧∀≦*)



また農園にも一度お伺いしてみたいなと思います✨



【筍・ビーツ農園】 @takenoko.beet.farm 

 https://instagram.com/takenoko.beet.farm?igshid=1ils958kmatfh




⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv








#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #たつの市農家 #有機野菜 #無農薬野菜 #無農薬 #無農薬栽培 #無農薬野菜宅配 #無農薬無化学肥料 #無農薬ハーブ #有機野菜たっぷり #オーガニック #オーガニック生活 #オーガニック料理 #オーガニック好きな人と繋がりたい #オーガニック食品 #野菜販売 #夏野菜栽培 #夏野菜収穫 #自家農園 #龍野町堂本 #ビーツ栽培 #パプリカ栽培 #ゴーヤ栽培 #筍ビーツ農園山崎さん




読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する