兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

巷で話題の石井製パンが、どれも美味しそうで迷う🥖🍞

美味しいと噂の新しい龍野町のパン屋さん🥖🍞

『石井製パン』に行って来ましたぁ(*^ω^*)♪♪






ここのパンは家族が好きで、2、3回食べてますが僕はお店へ直接行った事なかったので気になってタイミング伺ってました😅w



場所は、揖保川沿いにある真っ赤な

龍野旭橋の信号機🚥すぐ側にあります(о´∀`о)




車で勢いよく走るとタイミング逃して

駐車場に入れないので気をつけてください🚗😓

僕も、何度も通り過ぎて

タイミング逃してきましたから😅w





お店は娘にさんがパンを焼いていて、お母さまが

お手伝いをされていて仲が良さそうな親子で素敵です☺️






見た目からして美味しそうなパンが沢山で、

結構迷っちゃいましたが今回買ったパンは🥐

🔻

🔻

●練乳クリームフランス

●あんバターフランス

●カヌレ・ド・ボルドー

●くるみレーズンボール



練乳とカヌレは家族が買って来てたので、以前食べた事ありますが、あんバターフランスとくるみレーズンはなかったので買ってみましたが美味しかったです(*´꒳`*)




今度は、いちぢくのパンも気になったので

次回に買ってみようと思います💖





【石井製パン店】

〒679-4175 

兵庫県たつの市龍野町旭町147

0791-78-9373

https://goo.gl/maps/nREVwn9P5JGhpvup7


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv





#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのパン屋 #石井製パン #龍野旭橋 #親子 #カヌレドボルドー #練乳クリームフランス #くるみレーズンパン #いちぢくフランス #フランスパン #フランスパンアレンジ #フランスパン生地 #フランスパン🥖 #たつのグルメ #パン屋 #パン屋さん #パン屋巡り #パン屋さんめぐり #龍野町 #龍野町旭町 #美味しいパン屋さん #美味しいパン屋 #おいしいパン屋さん #パンのある暮らし #パンのある生活



ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する