兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

Y's KITCHENワイズキッチン たつの市揖保川町に新店舗オープン!

揖保川町の新店舗グルメ🍽️

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

スナック店舗だから昼飲みもできちゃう🍺😋

\11月28日にNew Open!/

『Y's KITCHEN-ワイズキッチン-』

@ys_kitchen_tatsuno


揖保川町神戸北山の「スナックKAMEYA」

@kameya_snackbar の店舗内で営業💁‍♀️


こだわりのハラミ丼がお昼から食べれる

なんて、想像しただけで幸せな気分に🤤💕

もちろん注文したのはコレっ👇

◎ハラミ丼1,380円(わかめスープ付)


この日はガッツリ食べたい気分だったので

・大盛り+400円

・トッピング卵+100円

を追加しちゃいました🤭


バーカウンターでイートインができます☝️

オーダーしてから作ってくれるので、わか

めスープをいただきながら良い香りとお肉

の焼ける音が聞こえてくるのが堪りません🤤


この日は、スナックでお世話になってる

ゆみさんが作ってくれました👩✨

卵ポケットを作ってパカッとON🥚

黄身を潰してお肉と絡めてパクリ🍚🥩🥢

うーん、旨い😋💗


食後は、果実のフレッシュジュースから

「ストロベリー」をいただきました🍓🍹

お友達は「台湾レモン」のカルピスに🍋




3種の《炭酸•カルピス•牛乳》からお好み

のベースを選べるのですが、"おススメ"

のカルピスでお願いしましたが、子ども

も大好きになる味で果肉とナタデココが

入って満足感たっふりで美味しかった😍



リピしたい揖保川グルメの仲間入りですね🥢

テイクアウトできるから、来店前に電話注

文しておくと待ち時間も少なくスムーズ📱


みなさんもぜひ一度「Y's KITCHEN」の

こだわりハラミ丼を食べてみてね❣️🤗

来店日:2023年12月13日(水)

___________________

Y's KITCHEN-ワイズキッチン-

・営業時間

◎【昼】火水木:11:30〜15:00(L.O.14:30)

◎【夜】水〜日:20:00〜0:00(L.O.23:30)

・定休日:不定休(Instagramにて確認下さい)

・電話:0791-72-4101

〠たつの市揖保川町神戸北山151(スナックかめや内)

https://maps.app.goo.gl/RJhpCtuEPDitXJKQ9

◎駐車場あり

◎テイクアウト

◎店内飲食もOK

◎事前予約可能

___________________

いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報が満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日:2023年12月19日。

__________

#ワイズキッチン #揖保川町グルメ #揖保川町 #たつのランチ #たつのグルメ #たつのカフェ #たつのテイクアウト #ハラミ丼 #たつの市ランチ

×

非ログインユーザーとして返信する