兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

50代女性限定!たつの市でダイエットするなら「サルサナサロン」

50代以上の女性必見‼️💁‍♀️

@salusana_salon_tatsuno

温活サロンSalu Sanaからのお知らせ📢

\\ "50代限定" //

『Wで脂肪燃焼ダイエット』🔥💪



これまでご紹介してきた『バーニングダイ

エット』は40代以上の方向けなのですが、

実は、特に50歳以上の女性に結果の出や

すい&続けやすいダイエットなんです🙆‍♀️✨

このようなお悩み抱えていませんか❓

✅内臓脂肪が増える。

✅コレステロールが高くなる。

✅お腹がボッテリ。

✅体重増加が止まらない。

更年期後といえば、最も痩せにくくなる

と言われる時期や体質に変化します。🌀


もちろん健康面も心配になってくるけど、

なにより、子育ても終わりこれから旅行・

習い事・おでかけetcやりたかった自分の

時間がたくさんできる年代です♥︎

そんな中、沢山楽しみたいと思った時・・・

〇何故あの人は、同じ年齢なのにいつまで

も綺麗な体をキープしていているのかしら❓

〇久しぶりに再会する友達から、

「老けた?太った?」と思われたくないな・・・

子育て以前と比べ、容姿や雰囲気が変化した

自分に自信が持てなくなっていませんか😢


そんなコンプレックスを克服したい女性へ、

年齢を思わせないボディラインを手に入れ

る \特別ダイエットメニュー/ をご用意*♪

50代以上の女性がダイエットが難しくな

る最大の原因は、脂肪を燃焼させる役割を

もつ女性ホルモンの減少と言われています。

よって、運動や食事制限をしないと

どんどん太るとよく聞かれますが・・・


Salu Sanaダイエットは、女性ホルモン

が減少したとしても、気にしない!

女性の魅力を引き出しながら、スルスル

っと結果が出やすいのが特徴なんです💓

★食事制限や運動は一切なしでも◎

『Wで脂肪燃焼ダイエット』で、

たったの3ヶ月で効果を実感♪♪


✅着たい服がスルッと着れる

✅ウエストができる

✅ほうれい線のない-10歳フェイス

✅年齢を感じさせない背中美人に

↓やることはこの3つ↓

①老け見えしない【背中美人ケア】

②いつまでも綺麗といわれるために

【−10歳肌とリフトアップケア】

③毎日楽しく美味しく無理なく継続

【食べ痩せダイエット】


この3つをSalu Sanaと一緒に、3ヶ月実践

することで冬の2大イベントのクリスマスや

お正月には、ご家族や親戚・お友達から↓

『若返ってない?』

『キレイ度アップしてない?』

『めっちゃ痩せたやん!』と、

きっと嬉しい褒め言葉が飛び交いますよ💓

いち早く、昨年と今年に『Wで脂肪燃焼ダ

イエット』メニューをされた50代以上の

女性全8名様に現在の体重をお聞きすると↓

「体重は増えずに維持できている」と、

リバウンドしたという方はいませんでした。

そして、

・「友達から痩せたと言われて嬉しい」

・「今まで着れなかった服が着れて嬉しい」

・「買い物が楽しい」などたくさん喜びの

お声が寄せられました💌

  

🔻この投稿を観た人だけの特別割引は下記🔍

_________________________

女性のための温活サロン SaluSana

・営業時間:9:00〜22:00 ※予約制

・定休日:不定休

〠兵庫県たつの市龍野町宮脇78

https://maps.app.goo.gl/bkS1UCGkzRyBPkp7A

◎駐車場あり

■婦人科ケアアドバイザー

@satsuki_salusana

_________________________

なぜ、リバウンドしないの❓

その全貌はSalu Sanaで大公開します🎵

♡ボディラインや肌に自信を持って

これからの人生を楽しみたい。

♡憧れのあの女優さんみたいに

あの人のようになって、

旅行やランチ、写真撮影を楽しみたい。

そんな50代以上の女性をお待ちしています♡


3カ月のダイエットコースは2種類から選択👇

☆通わないオンラインコース

☆サロンエステ付きコース

具体的なダイエット方法を知りたい方は

『ダイエット体験コース』をご予約ください。

⭐️「ニシハリをみた」という方は、

ダイエット体験 通常¥12,000が【¥5,800】に❣️

50代からの

《Wで脂肪燃焼 ダイエット体験コース》

①極上の上半身スリムケア50分

中年太りに見られない。老け見えしない顔と体をGET!

②ダイエット相談

たった3ヶ月で綺麗痩せする実践法がわかる!



年内までに痩せて、20代30代の頃のよ

うなボディラインを手に入れたい!体験し

てみたい!という50代以上の女性は👇

🟢温活トータルケアサロンの公式LINEへ

『相談』と一言メッセージください💁‍♀️✉️

https://lin.ee/v8Ry3yI

※実際に体験されたお客様のお声を元にご紹介。人により個人差がございます。

記事作成日:2023年9月18日。

_________________

#たつのサロン #ダイエット #たつの市 #龍野 #たつの #更年期ダイエット

×

非ログインユーザーとして返信する