兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

壮大なパノラマと何度来ても変わらない景色がそこに(≧∀≦)

鳥取観光記録🚗☀️

定番観光スポットといえば、鳥取砂丘だよねぇ〜🐫

地球の美しさを感じる大パノラマ〜‼️👀✨


南北2.4km東西16km、最大高低差90m。十万年の歳月をかけ作りあげられた砂と風による奇跡の造形美✨


砂丘と、海&空の色が映えるぅ📸🌈☀️



そして、鳥取砂丘ではシーズンによって

さまざまな体験ができちゃう🤩👌


例えば、、、

・らくだライド体験🐫🏜🌵

・パラグライダー

・サンドボード🛹

・砂丘YOGA🧘‍♀️

・砂丘セグウェイ

(各種体験については各施設へお問合せください。)

詳細リンク👉 https://www.torican.jp/sandhill

そして、ココに来たら絶対食べたくなる

甘ぁ〜いスウィーツは、欠かせないぜぇ(@ ̄ρ ̄@)

”らくだや”さんの『梨ソフトクリーム』🍐🍦


うぅ〜、やっぱり美味い😋💖

姫路や西播磨から車で、2時間ちょっと🤏

季節や時間帯によって様々な表情を見ることができる鳥取砂丘へ久しぶりにドライブはいかが❓🚗💨

🟢とっとりし観光案内ホームページ🟢

https://www.torican.jp/

【鳥取砂丘】

〒689-0105 鳥取県鳥取市福部町湯山2164-661

0857-22-0581

🔻Google MAP URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/cECmuN1fkJjRP4e38

#ニシハリエブリー #西播磨の魅力 #鳥取県 #鳥取 #鳥取観光 #山陽本線 #智頭急行 #因美線 #西播磨から約2時間 #インスタ映えスポット #国内旅行 #鳥取ドライブ #関西ドライブ #おでかけスポット #中部地方 #日本海 #海岸 #景色が綺麗 #鳥取砂丘 #ラクダ #サンドボード #パラグライダー #らくだ #らくだライド #砂丘 #砂丘ヨガ #砂丘セグウェイ #梨ソフトクリーム

#お土産屋さん #鳥取名物

×

非ログインユーザーとして返信する