兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

近所の公園に行くと、鬼滅の刃のウォールアートが‼️

いつのまにか鬼滅の刃のウォールアートが‼️😲

子どもと、近所の『仙正児童公園』へ遊びに👧☀️

そこで、アレっ!?

アレアレ👀⁉️



鬼滅やんっ👹👈

しかもめっちゃ上手い🖼🖌




【令和2年度 仙正子供会 卒業記念】として、

子供会の方々が描かれたんですね!?



こんな時期だからこそ、子ども達に少しでも

笑顔になって欲しいという想いなど様々な理由が

あってのこのウォールアートだと感じます😌💓



公園の裏には、肉の山喜さんがあります🥩🍖

@yamaki_1129

揚げたてコロッケ食べて公園で遊んで帰ってね👨‍👩‍👧‍👦



【仙正児童公園】

〠679-4322 兵庫県たつの市新宮町仙正

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/pugYAqmG3kwqHxim8

#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoview150 #たつの市新宮町 #仙正児童公園 #公園 #公園遊び #公園フォト #鬼滅 #鬼滅の刃 #鬼滅の刃イラスト #ウォールアート #ウォールアート巡り #アート #子供会 #卒業記念 #たつのママ #子育てママ #子育て #こどものいる暮らし #パパと娘 #イラストグラム #アニメ

×

非ログインユーザーとして返信する