兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

毎日発信し続けて本日で1周年❤️🎂🎊

2020/10/22(木)㊗️本日1周年🤗🎊🎂

毎日発信し続けてきて一年あっという間でした❗️

これからも応援宜しくお願いします📣🤗




今後も、このたつの市がもっと盛り上がる為に

何ができるか考えて一生懸命がんばっていきます💖



また年末以降新しい事業もこのたつの市で計画

しておりますのでまた皆様にお知らせ致します🤲☺️






★それでは、本日の投稿は僕がこの1年間で

大好きになった福ヶ浜のシーサイドを改めて発信🏖



シーショアも新しく生まれ変わってくれることの

期待も込めて素敵な海をご覧ください(●´ω`●)



🏝TATSUNO RESORT🌊

福ヶ浜とシーショアのシーサイド風景📸




日差しが暑いのは嫌だけど、

アウトドアできるから夏はいいよねぇ☀️🍖




しばらく海でBBQ出来ないから、 

冬のシーズンは変わりになにしようかな⁉️




みなさんは、冬のシーズンは何しますか❓⛄️

あなたの冬の過ごし方聞かせてください🤗👂







【福ケ浜】

〒671-1301 

たつの市御津町黒崎1842−13

🔻Google Map下記URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/fDPPx2FUTa2yFyz76






#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #たつの市御津町 #御津町 #福ヶ浜 #福ヶ浜を盛り上げyo #シーショアリゾート #tatsunoresort #tatsuno #新舞子海水浴場 #新舞子海岸 #metoosup #砂浜 #海 #シーサイド #瀬戸内海 #sae #ビーチ #bbq #僕の夏休み #夏の思い出 #波打ち際 #青空 #海と空




読者登録宜しくお願い致します💖 

💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する