兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

老舗80年以上のとんかつ屋さんといえば『赤心』

駅前のとんかつ屋さんで、

老舗で有名店といえばココ!!



『とんかつ 赤心』でしょっ🇯🇵‼️


お溝筋に昔から営んで創業80年以上続く姫路市民から愛されて今なお、ここの懐かしい味を求めて食べに通われる常連さんも多くいらっしゃいます☺️💓


僕は初めて来た時は、父親に連れられて行きましたね(^^)



そして、A定食を注文しました!



まず豚汁の豚肉が分厚くてゴロゴロと大量に入っていて、ビックリ👀✨‼️ そして、父親がとんかつにソースかけたらケチャップをつけて食べるんやと言われて食べたんです。


すると、、、 あれっ!?? めっちゃ昔から食べてる懐かしい味すんねんけど⁉️👀

初めて来たのになんでかなと思った瞬間、気付いたんです!


これ、いつも父親が作ってくれるとんかつって赤心のとんかつのソースとケチャップからマネしてたんやと‼️ もちろんその時から気に入りのお店になり、世代を渡りファンになりましたね😍❤️ まだ行かれた事の無い方、ぜひ^ ^




ちなみに、女子は入りにくいと思うかも知れませんが僕の知り合いの20代女子はランチに1人でも行って食べてると言ってましたが、一度行ってしまえば、二度三度はおんなじ💓


とにかく旨いからグルメ女子も、行くしかないっしょ😋🍽




【とんかつ 赤心】

営業時間: 11:00〜18:00

定休日: 月曜日、木曜日 〒670-0927

姫路市駅前町301

079-222-3842

https://g.co/kgs/DUirDA


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

.

#兵庫県グルメ #兵庫県ランチ #姫路グルメ #姫路ランチ #姫路 #姫路市 #姫路駅ランチ #姫路駅前 #とんかつ定食 #とんかつ赤心 #赤心 #豚汁 #旨い店 #美味しいお店 #とんかつ好きな人と繋がりたい #豚汁好き #姫路駅前ランチ #お溝筋ランチ #お溝筋 #商店街グルメ #創業80年以上 #姫路老舗 #老舗の味 #親子 #世代を超えて #グルメ女子 #グルメな人と繋がりたい #グルメスタグラム #グルメ旅 #姫路を盛りアゲ隊


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する