兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

第7回着物ロケーション撮影を開催👘📸

城下町と着物👘

先日4/2(土)は、第7回着物ロケーション

撮影イベントを開催致しました📸🎞



開催の拠点は、わのわ自家焙煎珈琲さんです☕️

毎度美味しいコーヒー煎れて頂きありがとうございます☺️

@cb1100ryota


たつの市で数多くの写真コンテストなど、

受賞されていらっしゃる写真家の髙見修さんや、

県知事賞の受賞経験をお持ちの石井秀毅さんが

駆けつけて下さり、撮影にご協力頂きました❗️



この日ぼくは、横からこっそり

スマホで🤳パシャパシャ✨


昨年の秋も参加頂いた、

@tatsuno_joukamachi の

野村さんも来て下さいました📸☺️



僕自身も、野村さんにこの日初めて

撮影して頂きお写真の仕上がり楽しみ🙋‍♂️💓

4人目のカメラマンは、内海幸子さん👩

いつものメンバーで盛り上がりました→♪♪

@___ka_la___


内海さんは、めっちゃ走って💨

パシャパシャ📸🎞撮ってくれます❣️

昨年の夏には、聚遠亭にて浴衣で

ロケーション撮影してもらったよ(*´꒳`*)

☝️お気に入りで、現在個人アカウントの

トップ画にもしてます╰(*´︶`*)╯♡


お昼はみんなでお花見🌸

まるせんラーメン🍜さんの

お弁当を美味しく頂きました🍱

⁡ @marusen.tatuno


外で食べるお弁当ってめっちゃ旨い😋

久しぶりの外弁にほっぺた落ちました😂w

午後からは、ファミリーの方がご参加

いただきとても楽しんで頂けて、素敵な

ハーフ成人式の記念になって嬉しい👨‍👩‍👧‍👦🌸



今後、お写真の一部

紹介するのでお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡





#たつの城下町で着物散策 #龍野城下町 #城下町 #風情ある町並み #風情がある #古民家 #古い町並み #重要伝統的建造物群保存地区 #播磨の小京都 #小京都 #小京都の雰囲気 #着物ロケーション撮影 #着物ロケーションフォト #ロケーションフォトたつの #赤い傘 #赤い傘シリーズ #着物と番傘 #赤い番傘 #たつのカメラ部 #髙見修さん #初めてのロケーションフォト #兵庫の魅力を伝えたい #ニシハリエブリー #ニシハリスポット #ニシハリエブリー専属公式観光モデル #西播磨の魅力 #たつの市の魅力 #兵庫おでかけ #関西おでかけスポット #龍野町街並みグラム

×

非ログインユーザーとして返信する