兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

4/23のイベントのご予約どんどん埋まってます!お急ぎください💗

人気の教室が復活📱💖

今回で第8回を迎えるスマホ教室は、

おかげ様で大好評いただいております❣️🤩

体験頂いた方からの口コミでの

ご紹介もあったりとうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


■日時:4月23日(土) 10:00〜17:00

◇Instagramスマホ教室▶︎10:00〜12:30🈵

◇tsubo会▶︎10:00〜15:00🈳耳つぼのみ🈵

◇託児所🤱▶︎10:00〜15:00🈳

◇solaランチ▶︎12:00〜14:00🈵

◇まったりカフェ▶︎14:00〜17:00🈳

■場所:寺井工務店ショールームにて

〠679-4167 たつの市龍野町富永1005-61

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/9MYrPa3rTePneKgs9

💌[申込み窓口はこちら]💌

tsubo会⇒ @himeji_tsubokai

xsako55@gmail.com (寺田まで)

🌅10:00〜12:30📱満員御礼🈵🙇‍♀️

大好評の『Instagramスマホ教室』


初心者〜中級者向け💁‍♀️

インスタ投稿・ストーリーズ・

リールの使い方が分からない📱

Instagramの基礎やビジネスに

活かしたい人必見☝️の講座だよ٩( 'ω' )و

・映えるカメラ撮影体験アリ🤳

・SNS活用術について

(Instagramの使い方etc...)

・使い方質問座談会

(ランチしながらの質問も🆗)


☆参加費・・・¥1,500yen 先着【10名様】

きっと、あっと驚く便利な活用術も学べる✨

ビジネスされてる方や作家さんはもちろん、

個人の趣味ではじめたての方にもおススメだよ👍

★講師:ニシハリエブリー坂井 翼

@tatsuno.akatombo

現在予約人数【8名】🗓✅※4/1時点

気になってる方は、お急ぎ下さいね💁‍♀️✨

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

☀️12:00〜14:00🍽満員御礼🙇‍♀️🈵

■【solaの出張ランチ】 @sora.yu.yuri

・季節によってからだはいろんな不調がでてきます。

季節の養生をとり入れ、糀・発酵調味料を使った

ランチをご用意させていただきます♪♪🤗


■季節に寄り添うランチ🍽

・・・ランチ1,000yen


solaさんのランチはいつも人気❣️

僕も毎回ランチを楽しみに午前のセミナー

頑張っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

14:00〜17:00🈳あります

■【カフェタイム🍰🫖】

ケーキセット700円 ドリンクのみ400円


solaさんの身体にやさしいランチ🍽や、

楽しいカフェタイムを過ごしましょう☕️🍰

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

👦10:00〜15:00👧🈳あります

■【託児担当】

AsMamaシェアコンシェルジュ



生まれも育ちも兵庫県🏯

かわいい子どもたちと泣いたり笑ったり、

元気いっぱい遊んだりすることが大好きです🥰

野村 佐知さん @sasakuropanda

託児代は、たったのワンコイン100円👛

激安価格でママの笑顔もにっこり👩❤️

tsubo会では、ママたちが1分1秒でも

リフレッシュしていただけるような

サポートをしております👦👧

お子様連れでも、安心して楽しんで頂きたい

という想いからお手伝いさせて頂きます🤲

ほんの少しの時間でも、自分だけの特別な

時間と空間は自分自身へのご褒美ですね💝


ぜひ、ご家族で遊びに来てくださいね👨‍👩‍👧‍👦


#tsubo会 #ニシハリエブリー #西播磨の魅力 #たつの市イベント #たつのママ #姫路ママ #たつのママイベント #姫路ママ友募集中 #姫路ママイベント #たつのママ友 #赤穂ママ #相生ママ #御津町 #宍粟市山崎町 #宍粟市カフェ #赤穂カフェランチ #相生カフェ #たつのカフェ #たつのランチ #姫路ランチ巡り #instagramスマホ教室 #スマホ教室やってます #instagramビジネス活用 #インスタ集客術 #インスタ集客術 #スマホ写真講座 #インスタ映え写真撮影 #azmama託児 #兵庫のイベント情報 #子育てママを笑顔に #子どもと参加できるイベント

×

非ログインユーザーとして返信する