兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

博多とんこつラーメン🍜

博多とんこつラーメン

【まるせん たつの店】


ここも前から気になってたところで、一度行ったんですが、閉店間際で数年前に断念。


今回やっと行けました^ ^


店内のスタッフさんの雰囲気よくてマスターも愛想よく気持ち良かったのが印象です^ ^



今回は唐揚げセットにしました❣️

ラーメン🍜白と唐揚げ3つ、ご飯のセットで税込750円は安い‼️


スープはあっさりを選びました☝️


最近脂っこいものが苦手で😂w



まずは、スープをレンゲですすってゴックン、、、



うん❣️これはイケる😍


唐揚げのお皿にある胡椒なんですが、僕が好きな胡椒の味と濃さが、唐揚げにマッチング‼️

好みあるとは思いますが、白飯が進む濃さで嬉しかったですね(o^^o)


白飯大好き人間なので、堪んないぜぇ(*≧∀≦*)♪♪

ラーメン🍜好きな人は一度行かれてみてはいかがでしょうか?



『博多豚骨ラーメン

まるせん たつの店』


〒679-4167

兵庫県たつの市龍野町富永1005−8

080-2439-7724


https://g.co/kgs/65Quvx

.

.

.

.

#japan #日本 #たつの #たつの市 #たつの情報 #たつのイベント #街おこし #地域活性化 #地元愛 #兵庫観光 #日本観光 #travel #japanese #japan_daytime_view #まるせん #博多とんこつ #ラーメン #とんこつラーメン #ラーメン大好き #唐揚げ #あっさり #美味しい #たつのグルメ



ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する