兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ごちそうデリカ 3月3日オープン!姫路市亀山のお惣菜とお弁当のお店

姫路のお惣菜屋さん🆕

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

オープン当日から連日人気沸騰中のお店‼️


良いなと思ったらいいね♡フォローしてね🫶

気になった投稿は【保存】してあとでCheck♪

\㊗️2024年3月3日New Open🎊/

手作りお惣菜とお弁当のテイクアウト専門店


『ごちそうデリカ』

@gochiso_delica

📍場所は、姫路市の亀山駅から徒歩3分🚶‍♀️

姫路愛和病院の斜め前に新しくオープンした

お惣菜とお弁当屋さんに行ってきました🚗💨


駐車場も店舗裏にあるので立ち寄り易すい👍

お店のコンセプトは、

『美味しさと健康をあなたのそばに』

発酵食品ソムリエ・薬膳インストラクター

が作る美味しく健康的なメニューが充実🍱✨




揚げ物は、油を一切使わない調理機でつくる

から唐揚げや揚げ春巻きもヘルシーに仕上が

り、健康的で女性にも喜ばれますね🍗🥓

この日購入したメニューは👇

◎唐揚げ弁当


◎包み焼ハンバーグ弁当


◎揚げ春巻き


◎エビフライ


◎鶏むね肉の酢の物


さっそく唐揚げ弁当食べましたが、お惣菜

も含めてとっても美味しかったです🍱🥰



夜は、包み焼ハンバーグ弁当をいただきま

したがこれまでにない想像以上の柔らかい

ハンバーグに驚きました🫢ふわふわ💓

コレは一度食べてみないと伝わらない食感😋

コンビニ弁当も近年価格帯が上がるなか、

健康的で美味しいお弁当がお手頃に食べれ

なんて、嬉しいですよね🍱🥢

ぜひあなたもごちそうデリカへ行ってみてね♪

来店日:2024年3月15日。

___________________

【ごちそうデリカ】

◆営業時間(※売り切れ次第終了)

・10:30〜14:00

・16:00〜19:00

◆定休日:水曜・日曜

◆電話:079-228-2017

〠兵庫県姫路市亀山190

https://maps.app.goo.gl/sMFzGVS5pDwc58nLA

◎駐車場あり(8台)

___________________

★ニシハリエブリーでは、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中♪

\"西播磨のまちが好きになる"情報が満載!/

・休みの日に行きたいおでかけスポット

・お店の新着情報・イベント案内

・本当は教えたくない穴場や身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・YouTube

・LINEVOOM・blogからも魅力をお届け📱✨

過去の投稿を簡単に検索できる公式HPは

https://nishihari-every.jp

広告のお仕事依頼やご相談はDMより📩

ニシハリエブリー運営 (坂井)まで。

記事作成日:2024年4月1日。

______________

#ごちそうデリカ #姫路 #姫路テイクアウト #姫路ランチ #姫路グルメ

×

非ログインユーザーとして返信する