兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

姫路駅近おすすめ和食グルメ!家庭料理居酒屋YURURI

家庭料理居酒屋YURURI🏮

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら 

姫路駅から徒歩8分!駅近おすすめグルメ🥢 ⁡ ⁡




 \夫婦で営む家庭料理の居酒屋さん🏮/ 

2024年4月末までクラウドファンディング 

にチャレンジ真っ最中🔥エールを送ろう💝 ⁡ 


ニシハリエブリーは、 

『家庭料理居酒屋YURURI』を応援しています📣

 @yururi.izakaya ⁡ 



夫婦の人生(いのち)を賭けた挑戦と

大切な お店を応援してほしい!! ⁡


 -概要- 

飲食業30年の経験を経て45歳で独立開業 

しました。妻と二人三脚でやっていこうと、

 仕事も辞め物件も決めた矢先に妻に悪性腫 

瘍が発覚。絶望からのスタート。それでも 

自分の夢と妻の夢は同じでした。そんな家 

庭料理居酒屋「YURURI」以前から挑戦した 

かったクラファンで皆に応援してもらいたい。

 


🔴ご支援・プロジェクト本文はこちら👇 

https://camp-fire.jp/projects/view/727055 


▶️YouTubeもご覧下さい👇シェア大歓迎📲

【看板も作れない・・・】資金難の居酒屋経営者の挑戦!クラウドファンディングの虎!#3前半 


あと半月‼️最後までがんばって下さい✊❤️‍🔥 ⁡ ⁡ 



YURURIは、姫路名物の「姫路おでん」をは 

じめとした家庭的なほっこりする一品料理 

が人気で、何度もお店に訪れる熱きファン 

に愛される姫路の居酒屋さんなんです🏮 ⁡ 


店名YURURIの由来は、「柔らかいイメージ 

でお客さんにユッタリしてほしい、肩の力 

を抜ける場所にしていきたい」という想いで

一緒に働く奥さんと決められたそうです💓 ⁡ ⁡ 



この日食べたメニューはコレ👇 

◎姫路おでん各150円 


・大根、あつあげ、玉ひも、アスパラ 



◎ひねぽん420円 



◎ちくわ磯辺揚げ380円 



◎穴子の天ぷら580円 


天ぷら料理も衣がさっくさく食感で絶品✨🥢 ⁡ 



◎キモ刺し880円 


肝さしも新鮮でペロッと食べれちゃう🤤💕

 


◎だし巻き卵520円 



◎ササミチャンジャ巻き440円 ⁡ ⁡ 


毎回必ずぼくが注文するメニュー は、

このチャンジャ巻き👈めっちゃ好き😍 ⁡ 



ほっこりする温かいお料理の数々✨ 

どれも美味しくて一緒に食べに来た友達 

も喜んでくれました🥢✨ ⁡ 


おでんには珍しい、玉ひもやアスパラなど 

の変わり種メニューがあり出汁もとっても 

優しく美味しいかったぁ〜😋🍢 ⁡ 




本日のおすすめメニューや季節ごとに旬の 

一品料理も楽しめるので、姫路駅前でご飯 

屋さん探してる人は是非食べに来てね♪♪ ⁡ ⁡ 



良いなと思ったら、いいね&フォローしてね🫶 

@tatsuno.akatombo 

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪ ⁡ ⁡ 



来店日:2024年4月11日(木) 

___________________________ ⁡ 


家庭料理居酒屋YURURI 

・営業時間:13:00〜22:00

 (※日によって変更になる場合あり)

・定休日:月曜日 

・電話:090-4283-5916 ⁡ 


〠兵庫県姫路市白銀町74 

https://maps.app.goo.gl/fiFqA8t2zWLTtTst8 ⁡ 


◎駐車場:なし 

(店舗前に有料コインパーキングあり) 

◎予約可能 ⁡ 


___________________________ ⁡ ⁡ 



★ニシハリエブリーでは、、、 

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など 

多彩なジャンルでローカル情報を発信中♪ ⁡ 



\"西播磨のまちが好きになる"情報が満載!/

 ・休みの日に行きたいおでかけスポット 

・お店の新着情報・イベント案内 

・本当は教えたくない穴場や身近のアレこれ⁉︎ ⁡ 


知ってるようで知らない地域の情報満載❗️


 "新しい発見"がきっと見つかる📍🍀 

Instagram・TikTok・Facebook・YouTube 

・LINEVOOM・blogからも魅力をお届け📱✨ ⁡ 


過去の投稿を簡単に検索できる公式HPは、 

プロフィールまたは下記リンクをチェック↓

 https://nishihari-every.jp ⁡ ⁡ 



広告のお仕事依頼やご相談はDMより📩 

ニシハリエブリー運営 (坂井)まで。 ⁡ ⁡ 



記事作成日2024年4月14日。

 ___________ 

#姫路グルメ #姫路居酒屋 #姫路ディナー #姫路駅 #姫路

×

非ログインユーザーとして返信する