兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

たつの市民のソウルフード「イトメンのチャンポンめん」が、喫茶メイプルでランチメニュー化!

愛されやみつきグルメ💗

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

たつの市民のソウルフードがメニュー化🍜❗️


僕の大好きなインスタントラーメンに仲間入

りしているイトメンの「チャンポンめん」が、

ランチメニュー化されたので食べて来た😋


喫茶メイプル

@maple.akatombo

ってか、この日から2日前に自宅でも食べ

てるんだけどねっ😂w

お店で食べるチャンポンめんが、どう違う

のかも楽しみで、半分以上は好奇心🤭💕

余談ですが、

イトメンの「チャンポンめん」って、日本で

2番目に発売された即席麺って知ってた⁉️

ちなみに、、、

世界初は日清食品の「チキンラーメン」🍜

子どもの時好きすぎてお湯かけずに、ボリ

ボリ食べてたのが懐かしいなぁ😂

●メイプル特製 チャンポンめん500円


注文してできた時にまず感動したのが、器

が家のラーメン鉢よりお洒落で綺麗こと🤩

なんか器違うだけでも高級感出てるやぁんw


そして、家で食べるときはシンプルにその

ままでトッピングしないんですが、えび、

しめじ、あさり、コーン、キャベツ、人参、

かまぼこなどが入っててめっちゃ旨い🍜


なんか家で食べてるのと別のラーメン⁉️

ってくらいおいしくて感激しました😋💓




ぜひ、みんなも食べてみてねぇ*♪

来店日:2023年11月14日(火)

___________________

赤とんぼ荘 喫茶メイプル

・営業時間:9:00〜15:00

・定休日:水・木

・電話:0791-62-1266

〠兵庫県たつの市龍野町日山463-2

https://maps.app.goo.gl/bAs5XhsfyEjo1jFn9

■駐車場:あり

___________________

いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報が満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日:2023年12月6日。

__________

#喫茶メイプル #イトメン #イトメンのチャンポンめん #ソウルフード #インスタントラーメン #たつのランチ #たつのカフェ #兵庫グルメ #グルメ旅

×

非ログインユーザーとして返信する