兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

カッコいいロックカフェ🎸☕️

新宮町にあるロックカフェ🎸☕️



前からずっと行きたかったcafeですが、今日やっと行く事が出来ました(*^_^*)


ネットではチェックしてたんですが、想像してたよりカッコよく店内もとても広くてお洒落でビックリ👀❣️



まさか、たつの市にこんなイケてるカフェがあったとは知りませんでしたΣ੧(❛□❛✿)w


県道沿いにあるんですが、場所は少し分かりにくいですが大きなギター🎸が目印にして来たら分かりますね^ ^



マスターも話すと、中々変わった方で面白い🤣w

昔の街並みや新宮町の事についてかなり詳しく教えて頂きました^ ^



自分の知らない事がまた新しく知れた事が嬉しい(*^_^*)

もっと話したかったですが、お店は15:00閉店なのでまたの機会に♪♪ もう30年もここでお店してるそうで、当初は音楽スタジオとカフェをされていて、現在はカフェとご飯メインでされてるのだとか(o^^o)



今日注文したランチはカレーライス🍛


サラダ🥗

カレーライス🍛

ナン

コーヒーor紅茶☕️

のセットでなんと、、、 たったのワンコイン500円‼️

安っすぅぅ👀‼️ 結構姫路やたつのに住んでる人も行ったこと無い人多いんじゃないかなぁ^ ^



でも、どうせたつのだし新宮でしょぉって思ってるそこの貴方☝️ あぁ、勿体ない😭ww


是非、ここ新宮のRock cafeにランチいかがでしょうか(*´꒳`*)👍


【ロックカフェ🎸☕️】


〒679-4313

兵庫県たつの市新宮町新宮1068−18

080-8314-1118


https://g.co/kgs/beUwsb


.

.

.

.

.

.

#japan #日本 #たつの #たつの市 #たつの情報 #たつのイベント #街おこし #地域活性化 #地元愛 #兵庫観光 #日本観光 #travel #japanese #japan_daytime_view #姫路 #三日月 #佐用 #新宮 #新宮町 #新宮カフェ #rock #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #たつのカフェ #たつの市ランチ #rockcafe


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する