兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

RISA「PASTEL COLOR」release one-man show HOP THEATREにて

相生市出身アーティスト🎤

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

姫路駅前みゆき通りHOPTHEATREでLive🎶

\2024年2月23日に開催の音楽ライブ/

「PASTEL COLOR」release one-man show


故郷でのフルバンドライブは約10年ぶり!

"アルバムリリース"Liveとなりました💿✨


『RISA』

@smile.risa.singer


RISAさんとの出会いは、、、🍀

昨年末に中村利紗 @nakamurarisa1212さん

のお店Live BAR『Remember U』のプレオ

ープンに行った際に、たまたま相席させて

頂くことになりご挨拶したのがきっかけ🥂


その時に、相生市出身とお聞きして驚き🫢❗️

RISAさんは、子供時代から歌うのが大好き♡

社会人になると同時に地元を離れ、歌手に

なるため東京で頑張って来られたそうです✨



その時に、今回のライブのお話をお聞きし

とても思い入れのあるライブを故郷で出来

ることを楽しみにされていて、僕もRISA

さんのライブで直接歌声をお聴きしてみた

いとその時思い、楽しみにしていました♪


HOP THEATREは、僕も初めてライブハウ

スで #ニシハリエブリーのテーマ を歌った

思い出の場所でもあるんです🎤😆✨

地元で応援してくれてる方々からご家族ま

で訪れるとても温かいライブでした☺️💓

特に僕が好きになった曲は「ありがとう」。



孤独や不安や見えないゴールに向かう自分

にエールや勇気、強さと温かさを与えて包

み込んでくれるそんな素敵な曲でした🕊️



サブスクリプションでも聴けるので、

みなさんもぜひご視聴してみてね🎧🎵




ライブ後は、アルバムにサインもしてもら

って車で💿聴きながら通勤してるよ🚗🌈

RISAさんは、"相生市の魅力"であり誇り✨

これからも応援しています📣

___________________

@tatsuno.akatombo

いいねやフォローが励みと力になります🫶

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日:2024年3月8日。

__________

#risapastelcolor #姫路 #姫路市 #兵庫県姫路市 #相生市出身 #兵庫県相生市 #hoptheatre #音楽ライブ #歌手 #アーティスト

×

非ログインユーザーとして返信する