兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

赤穂郡上郡町の人気店!和食館「から橋の里」でランチがめちゃいい♪

平日でも人気の上郡町グルメ🥢

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

赤穂郡上郡町でランチするならココ🍚😋✨

\お寿司・天ぷら・海鮮料理がめちゃ旨い/

また食べたい!リピートしたい飲食店♪♪


和食館「から橋の里」

@kara.hashinosato

以前ご紹介させて頂いた、見並なおこ先生

@akodantsu_yuu とご一緒に来店🚗💨

どこのランチ行きましょうか?と相談する

中でお互いに気になってたけど行った事が

なかったこともありこちらのお店を予約📱


平日の月曜日なのに、駐車場もいっぱいで

事前に予約のお電話入れてて一安心です😁

もし予約なしだと待つ可能性ありそう⌚️

店内も多くのお客様で賑わっていました♪

みなさん地元の方なのかな⁉️

■この日僕が注文したメニューはコレ👇

◎天丼セット¥1,518円(税込)

[天ぷら盛、ミニうどん、漬物]


■見並なおこ先生はこちら👇

◎握り6貫定食1,298円(税込)

[寿司、ミニうどん、茶碗蒸し]





※平日月曜〜金曜のお昼限定メニューです。


天ぷらの衣がサクサクで食感が最高❣️

それになんたって嬉しかったのが、天ぷら

にかけるおつゆがめちゃ多いし自分好みで

かけれるのが良い✨もちろん全部かけ🤭💕


なおこ先生も美味しかったようで、2人で

食べに来れて良かったですね♪と大喜び🥰




次は僕もお寿司メニュー食べたいし、他に

目移りするくらい美味しそうなメニューが

盛りだくさんなのでリピートしなきゃ🥢

まだまだ上郡町には、知らないだけで沢山

の魅力や素敵なお店もいっぱいあるみたい

なので少しずつ発掘していくぞ😍✊🔥

上郡町民のみなさんからもおススメのお店

や、スポットあったら教えて下さい😉📱📍

撮影日:2024年2月26日(月)

___________________________

和食館「から橋の里」

・営業時間:11:30〜14:30/17:00〜20:30

・定休日:不定休※SNS投稿にてお知らせ

・電話:0791-56-6355

※お昼時は忙しい為繋がりにくい場合あり。

〠兵庫県赤穂郡上郡町駅前17

https://maps.app.goo.gl/69XVinjAuLMSeYYx8

◎駐車場あり

◎電話予約可能

_________________________

@tatsuno.akatombo

いいねやフォローが励みと力になります🫶

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日2024年3月8日。

___________

#和食館から橋の里 #上郡町グルメ #上郡町ランチ #上郡 #上郡町 #兵庫グルメ #兵庫ランチ #天丼 #寿司

×

非ログインユーザーとして返信する