兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

2022年7月3日は、ダブキンで「カオスナイト」ライブ

Live出演情報🎤🎶

『姫路カオスナイトVol.③』

姫路のミュージャンを中心に、

音楽を通じてコミュニティの壁を

越え混じり合うことを目的とした

カオスなライブイベント٩( ᐛ )و‼️

ミュージシャンでもないですが、

ご縁が繋がりお誘い頂きまして、

恐縮ながらニシハリエブリーも一曲

歌わせていただくことに(๑˃̵ᴗ˂̵)🙌❤️

ザ・ヒメジエンズの皆さまに感謝です🙏😭✨

オープニングアクト出演🎤

一番バッターだからみんなの

エールを分けてください😭❤️

前回と違ってちょっとビビってます🤣w

#ニシハリエブリーのテーマ

人生2度目のライブ出演❣️

とにかく楽しんで歌いたい♪♪

西播磨の魅力を歌にのせたテーマソング♪

みんなでサビを一緒に歌ってねぇ😆✨

前回は、突然のライブイベント

だったので来れなかった方も、

次回7/3(日)は遊びにきてぇ🤗→♪♪

出演後は一緒に遊びましょう╰(*´︶`*)╯♡

来てくれる方は、一声かけてね→♪♪

とりあえずめっちゃ喜びます💓ww

前売りチケットよりご予約ください👇

------------ーー

■開催日:2022年7月3日(日)

■OPEN:開場15:30〜,開演16:00〜

■会場:ダブルキングカフェ

兵庫県姫路市西二階町45 正木ビル1F

https://goo.gl/maps/Xg8a4DNmi4FGepGy5

------------ーー

【HIMEJI CHAOS NIGHT】

🎫前売りチケット販売中🎫

・前売りチケット¥3,500

・当日チケット¥4,000

🔻チケット購入はこちら🔻

https://himejienz.official.ec

※チケットの発送はありません。

受付にてお名前をお伝えください。

※受付にてワンドリンク代500円別途必要です。

※中学生以下は入場無料です。

〜【出演者】〜

ちゃむり @chamrin_maringo

げんき @kobo_guitar0228

松本アコースティックス @cloth_cross_matsumoto_himeji

熊川世輝

ニシハリエブリー @tatsuno.akatombo

Malvin @malvin0310

リッキー (from大阪)

YOU (from大阪)

this is Miiii with イマイノブユキ(from岡山)

ザ・ヒメジエンズ @the_himejiens

アカウント分からない方メンションできなくてすみません🙏💦


#姫路カオスナイト #姫路ライブ

#姫路ライブハウス #姫路イベント

#ダブルキングカフェ #ダブキン

#姫路バー #姫路bar #西二階町

#西二階町商店街 #姫路駅前

#姫路駅 #姫路駅周辺 #姫路市

#姫路 #姫路で遊ぶなら

#ザヒメジエンズ #ニシハリエブリー

#人生で二度目の #ライブハウス

#姫路飲み #姫路音楽イベント

#音楽好きな人と繋がりたい

#前売りチケット発売中

#西播磨の魅力 #姫路を盛りアゲ隊


×

非ログインユーザーとして返信する