兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

一人焼肉でガッツリ食べてきた‼️食べたい時に食べるスタイル→♪♪

ファミリー焼肉店に、一人で来店😂w

『焼肉力 たつの店』に行ってきました(*´∇`*)





本竜野駅から東へ真っ直ぐいったら、

大きな店構えと広い駐車場がありよく目立ちます(^^)






軽く焼肉が食べたかったので、とりあえず適当に

いつもの感覚でお肉を選んで注文しました^ - ^



・上塩タン ¥870-

・熟成ハラミ ¥750-

・和牛カルビ ¥980-

・ホルモン ¥650-

・ウーロン茶 ¥290-

・石焼きプルコギビビンバ(わかめスープ付)¥980-



お肉食べてる時の、幸せ感〜🥰🥓




そして、石焼きプルコギビビンバも

中々美味しかったよぉ(๑>◡<๑)






最後は、結構お腹いっぱいでよく食べました(^^)

1人で約¥5000は、ちょっと食べすぎでした😅w



ランチは、安いみたいなので次はランチに行こう🥓





【焼肉力 たつの店】

〒679-4125 

兵庫県たつの市龍野町末政 大町13-12

0791-62-5529

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/jVa2AA1JNosmmj9EA


#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #たつのグルメ #たつのランチ #たつの市ランチ #たつのディナー #焼肉ランチ #焼肉 #ビビンバ #グルメスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい #焼肉好きな人と繋がりたい #焼肉店 #1人ごはん #兵庫グルメ #関西グルメ #姫路グルメ #赤穂グルメ #相生グルメ #宍粟市 #佐用町 #焼肉力 #焼肉力たつの店



読者登録宜しくお願い致します💖

  💓播磨は魅力を伝えるブログ💓 - にほんブログ村

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する